2002-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ソファーのある風景 サンプル2

陸の孤島の5分間 サンプル 休日の朝というものは、彼にとって様々な幸福の要素を隠し持っている。 うるさい目覚まし時計に穏やかな眠りを強制的に中断されることなく、誰かが自分の為に用意してくれる朝食の匂いに起こされる幸福。 あるいは、何者にも邪魔さ…

ソファーのある風景 サンプル1

所有権 サンプル 主のいないベッドは、夜の海ほどに広く冷たかった。 深夜も近い寝室はひっそりと静まり返り、リザの呼吸音だけが規則正しく聞こえている。彼女はそっと息を潜め、シーツの中で膝を抱えた。小さく身を丸めると、ベッドはますます広くなったよ…

Midnight chocolate

パタリと扉が開いた。 リザは両手いっぱいに抱えたサラダやキッシュパイの入ったデリの紙袋を持ったまま、無理やりにキッチンの扉を閉めた。暗闇に手探りして照明のスイッチを探し当てたリザは、真っ先に壁の時計を見上げる。 彼女がロイに予告した来訪の予…

夜に躓く 書き下ろしサンプル

Shot in the dark ついていない日というのは、とことんついていないものらしい。 リザは遠い的をスコープで確認し、小さな溜め息をついた。悪くはない成績ではあるが、いつもの彼女としては満足のいかないスコアに、リザはライフルを構えるのを止めた。 何か…

拍手お返事

12年12月の拍手お返事 返信不要のお気遣いのコメントも、ありがとうございます。すごく嬉しいです。>ひよこ様 こんばんは、初めまして! ようこそ、この辺境Blogにお運び下さり、ありがとうございます。今更なんて、とんでもないですよー。いつだってロイア…

拍手お返事

121113〜121130の拍手お返事 返信不要のお気遣いのコメントも、ありがたく頂戴しています。嬉しいです。別館にいただいたコメントのお返事は、別館の方にさせて頂きました。お心当たりの方は、そちらにお願い致します。>西山様 こんばんは、いつもながら閑…

拍手お返事

121014〜121031の拍手お返事 返信不要のお気遣いに感謝です。ありがとうございます。本当にお返事遅いばかりにお気遣い頂いてすみません!>こめ様 こんばんはー。 良い匂いの腹枕! ちょっとフローラルな香りのお臍とか間違った想像をしてしまって、ひとり…

拍手お返事

120901〜120930の拍手お返事 レスしようとしてみれば、ほとんどが不要のお心遣いで、本当にすみません。そして、ありがとうございます。コメント嬉しいです!>西山様 こんばんは。いつも、140字にもSSにも深い考察のお言葉ありがとうございます。返信不要…

拍手お返事

120801〜120831の拍手お返事 レス不要のお心遣い、ありがとうございます。コメント嬉しいです、ありがとうございます!>ショコラ様 こんばんは。「overeating」にお言葉ありがとうございました。 ロイとリザももちろん大好きなんですが、チーム・マスタング…