2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

overwork

overwork:【名】働き過ぎ、過労、余分の仕事 * 「こちらが来月分の練兵場の使用許可申請書です。希望日が重なっているのは二件のみですから、大佐の裁量で判断していただいて問題ありません。それから、こちらは先月の実弾の使用数の報告書です。実数と報告…

chocolate

chocolate:【名】チョコレート【形】チョコレート色の、チョコレートでできた * 深夜の台所からガタガタと音がする。リザは読みかけの本をパタリと閉じ、部屋着にカーディガンを羽織るとベッドから立ち上がった。明日は学校がお休みなので、珍しく夜更かしし…

何と言う 試作版(またの名をVer.小悪魔)

※注意 このお話は、十万回転リクエスト「09.何と言う」の試作ストーリーです。 その為、前半のアスタリスク(*)までの部分は、「09.何と言う」と全く同じ文章になっております。(後半の展開は、全く違います。) その辺りを踏まえた上で、よろしければお…

後書きに変えて

これで、頂きました九つのリクエストすべて終了です。ここまでお付き合い下さり、ありがとうございました。 自分には思い付かないテーマ、敢えて避けてきたテーマ(笑)など、この2ヶ月、書いている私も楽しませていただきました。 普段、SS以外は何も書かな…

何と言う

「欲しいもの、、、か」 リザの質問に、ロイは僅かに首を傾げ虚空に視線を泳がせた。 「君が選んでくれたものなら、何でも嬉しいのだが」 “誕生日に何が欲しいか”と本人に単刀直入に聞くリザの飾らなさに、ロイは苦笑しながらも、答えにならない答えを返す。…