2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

Overreaction

overreaction:【名】過剰反応. ああ、まったく何処へ行ってしまったのだろう?マスタングは途方に暮れて、階段の踊り場に座り込む。あの小さくて可愛らしい少女は一旦心を決めてしまうと驚くほど頑固で、いっそ憎たらしいほどに言うことを聞いてくれない。…

SSS集 4

存在位置 控えめに、酷く控えめに彼女の手が私のワイシャツの袖口を握った。 顔を伏せた彼女の白い指先は頼りない薄い布切れの端を縋るようにきつく握りしめ、その肩は少しだけ震えていた。小さく上下するその背を見ながら、私は彼女が口を開くのを待った。…

overkill

【Caution!!】 戦場描写(殺人描写、死体描写、残虐な行為)、オリキャラ要素があります。 またCP要素はほぼありません、それでもよろしければどうぞ。 overkill:【名】過剰殺傷、過剰殺戮 グヂャッ。 激しい音がして、土色の壁に白い脳漿が飛んだ。 リザは…

Lavender【おまけ】

泣く子も黙る(?)イシュヴァールの英雄、ロイ・マスタング国軍大佐殿が自らの副官に頭が上がらないこと、それは今更確認するまでもない事実である。太陽が東から昇るように、水が高い所から低い所へ流れるように、彼は“鷹の目”と称される彼女に睨まれると…