2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

if【case 03】

if【case 03】:もしも、リザの酒癖が非常に悪かったならば * 「ただいま」 そう言ってドアを開ければ、部屋が酒臭い。 先に帰して正解だった。そう思ってロイはパチリと電気をつけた。 玄関には、余程酔っていたのだろう、彼女の私物があさっての方向に転が…

if【case 02】

if【case 02】:もしも、リザの寝起きが非常に悪かったならば * 「中尉、朝だ。起きたまえ」ロイは寝室のカーテンを勢いよく開ける。低く差し込む朝の太陽が眩しく部屋の中を照らし、白いシーツを眩くきらめかせる。名を呼ばれた主は目映い光を避け、もそも…

watch over

watch over: 〜の世話をする、見守る * 「ただいま」 そう言ってドアを開ければ、部屋は暗い。 先に帰した筈なのに。 そう思ってロイはパチリと電気をつけた。 玄関には、余程急いでいたのだろう、買い物の袋が転がっている。 彼女のシャンプー、ロイの剃刀…

if【case 01】

if【case 01】:もしも、鋼の世界に『ツンデレ』という言葉があったならば * 「お前、ツンデレってどうよ」 「どうよって言われてもなぁ」 「【ツンデレ】普段は好きな人の前では素直になれずツンツンしている女性が時折見せるデレデレした様子の落差に魅力…

Silver 2

マスタングは頭上に瞬き始めた一番星の輝きを仰ぎながら、師匠の家に向かって走っていた。 あっという間に落ちてしまう夕陽は、冬が近いことを告げている。 頬を切るような冷たい空気に、マスタングは走りながらふるりと身震いした。 暮れていく陽は、マスタ…