2002-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Desert Rose サンプル

1.出立 「大尉、旅に出ないか?」 聞き慣れた男の声が紡いだ思いもかけない言葉が、リザを呼び止めた。 昼下がりの東方司令部は穏やかな陽射しに包まれ、珍しくロイのスケジュールには会議の予定も面談のアポイントメントも入っていなかった。これ幸いとリ…

アマイメマイ サンプル

1.言葉は宙に舞い、想いは地に残る まるで白い闇のようだ。 ロイはそう考えながら、僅かに皮膚の上に残ったぐらぐらと己の輪郭が揺らぐよう不安定さに眉を顰めた。二度目とは言え、自身の肉体が分解、再構築されるという経験には、どうにも慣れることが出…

閉じた世界に囚われた君を救い出す為の連立方程式 サンプル

火曜日の三時限目と四時限目の間の休み時間、梨紗はいつものように窓際の自分の席から窓の外を眺める。今日は通るだろうか? いや、ダメもとなんだから、期待はしない方がいい。偶然。そう、偶然姿が見られたらいいな、そのくらいにしておかないと。 中庭に…

Lettersサンプル

前略 元気にしているだろうか? 君に何の説明も出来ないまま、突然姿を消すような事態になってしまって、本当にすまないと思っている。 いろいろ考えたのだが、やはり、ずっと世話になってきた君に一言もなくあの家を出たことは心苦しく、今更ながらきちんと…