2007-09-01から1ヶ月間の記事一覧

overtalk

overtalk :【名】 話し過ぎ、しゃべり過ぎ、饒舌 * 「お父さん、お久しぶりです」 リザは墓前に跪き小さな花束を供えると、そっと手を合わせ墓石に語りかける。 「命日にも来られなくて、ごめんなさい」 答える声はなく、代わりに風がびょおと鳴った。 リザ…

overindulgence 後編

overindulgence:【名】わがまま、甘やかし過ぎ、耽溺、放縦 * 午後の射撃訓練場でリザに声をかけられて、レベッカは顔をあげた。 「ごめん! 聞こえなかった。なんて言ったの?」 防音具を外したレベッカの耳元に口を寄せ、リザは同じ科白を繰り返した。 「…

overindulgence 中編

overindulgence:【名】わがまま、甘やかし過ぎ、耽溺、放縦 * 「俺はイヤだ。ぜってーヤだぞ、ってか、無理!」 猛烈な勢いで煙を吐き出しながら、ハボックは叫ぶように言った。 「ハボー、お前が一番中尉と接点あるだろ。射撃訓練中にこう、ちょっとだな」…

overindulgence 前編

overindulgence:【名】わがまま、甘やかし過ぎ、耽溺 * 扉を開けば、そこは闇。 冷たく静まり返った部屋がロイを出迎える。 我知らず小さな溜め息をつき、ロイは軍服の襟元を寛げてダイニングの椅子に座り込んだ。 昔はこれが普通だったのに、一度花の彩り…