2015-05-01から1ヶ月間の記事一覧

as like as peas

※ 先日Twitterで参加した「#深夜の真剣文字書き60分一本勝負」のお清書版です。1.5倍くらいになってます。 ***** 「突入決行は二〇一五、計画に変更はない。先陣は私が率いる。各隊は部隊長の指示に従うように。以上だ」 ロイは簡潔に全部隊にそれだけを伝え…

Twitter Nobel log 37

1801. 久々に残業のない夜、解放感に友人と飲みに行く約束をしながら、少しの寂寥感が胸をよぎる。『彼と共にいる時間が減ってしまったからだ』そう呟く心を騙し、私はワーカホリックな自分を笑う。1802. 彼女の小言をBGMに仕事をこなす方が、効率が上がる。…

over shoot

週明けの当直ほど憂鬱なものはない。 それが、出動を伴うものであれば尚更だ。 リザは仮眠室の硬いベッドに半身を起こし、小さなあくびを噛み殺しながら、思う。 深夜〇二四五に叩き起こされ、小さな事件の解決に当たった彼女が再び仮眠室に戻ったのは〇五三…

通販のお知らせ

今年の夏コミで発行した本の自家通販の受付をさせていただきます。在庫が終了次第、申込の受付を終了させていただきます。(多分、今回では無くなりませんが。) 下記の事項をよく読んでいただいた上でご了承いただける方のみ、ご利用下さい。 通販の流れ ■…

if 【case 13】

もし、中佐時代のロイが女慣れしていなかったら §「いよう、鷹の目ちゃん」 書類を抱えて東方司令部の廊下を歩いていたリザは、聞いたことのある慣れ慣れしい声に呼び止められた。 鷹の目と呼ばれることには慣れてはいたが、この司令部の中でリザのことを“ち…

Twitter Nobel log 36

1751. シャツを羽織る広い背中を、ベッドの中から見送る。私の視線を感じても、彼は振り向かないし、私も何も言わない。そのくらいの温度で別れないと、明日が辛い。だから、顔は見ないで、名残は残さず、証拠は肌に残る移り香だけでいい。私たちが私たちを…

SCC御礼

本日お運び下さった皆様、ありがとうございました! お菓子やお差し入れ、沢山いつもありがとうございます! ありがたく頂戴させて頂きます。やっぱり、直接お話出来るイベントは楽しいです。頂いたお言葉、嬉しく、ありがたく噛みしめています。お届けした…