2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Silver 1

マスタングは困っていた。 困っているといっても、すごく困っているわけではない。 ちょっと困っていると言うか、戸惑っていると言った方が近い気がする。 重いような、軽いような、複雑な足取りでマスタングは師匠の家に続く道を歩いて行く。 錬金術を学ぶ…

Gold【Side L】

また、いなくなってしまった。 リザはしゃがみ込んだまま膝を抱えて、小さな友達をじっと見つめる。 頭の側と尻尾の側の2つに別れてしまった“ヤモ子”は、びっくりしたように両手を開いて地面の上で仰向けに転がっていた。 リザはぎゅっと口をへの字に曲げる…

Gold【Side R】

マスタングが師匠の家を出ようと玄関の扉を開くと、気の早い秋の陽はすでに傾き始めていた。 まだ習い始めたばかりの錬金術はマスタングにとって全てが新鮮で面白く、師匠の話を聞いていると1日があっという間に過ぎ去ってしまう。 心地良い風に乗って何処…

Black

ホークアイの表情が驚きに歪んでいる事を目の端で捉えながら、彼は満足げに黒に近い水色(すいしょく)をたたえたカップを口に運ぶ。 紅茶は予想通り、かぐわしい芳香と共に彼好みの温度と濃度で彼の口を楽しませた。 彼女は彼の妻の次に紅茶を淹れるのが上…

後書きにかえて

とても時間がかかってしまい、申し訳ありませんでしたが、無事に全てのリクエストを書かせていただく事が出来ました。どうも、お付き合い頂き、ありがとうございます。 今回は難産も多く、それでもこういう側面からのアプローチもありかと色々考える事もあり…