2013-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Dawn purple 番外

「よぅ、早いな。ロイ」 「何か用か? ヒューズ」 瓦礫に腰掛けた黒髪の男は声の方を振り向くことなく、遠く大地を遠く眺めていた。 夜明け前の荒野に吹き荒ぶ風に起こされ野営地をさまよっていたヒューズは、偶然見つけた悪友の背中に向かって近付きながら…

Twitter Nobel log 19

901.仕事に行きたくないな、と思う。行かなかったら上官がサボるだろうな、と思う。仕方ないから起きようか、と思う。隣でサボりたいな、と寝惚けた声がする。少し腹が立って、毛布を全部奪い取ってみる。間抜けな叫びが上がるのを、笑いをかみ殺して聞く。…

真夜中の駆け引き

「大佐、もう少し……」 真夜中の路地裏に、恥じらいを含んだ女の声が聞こえた。 ほんの小さな声で囁かれた筈のそのたどたどしい声は、本人の意思に反して夜の静寂にこだまし、女は恥じ入るようにそこで口をつぐんでしまった。その代わりに堪えきれぬように漏…

インテ御礼

インテから早くも一週間。毎度、お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。 当日寒い中、会場までお運び下さった皆様、どうもありがとうございました。大阪はまったりゆっくりお話し出来る余裕があったり、コミケとはまた別の楽しみがあって嬉しいです。い…

パラレルSSS

Valentine's day 二月十四日という日付に期待を抱かない彼女持ちの男が、果たして世の中にいるだろうか? いいや、いるわけがない。 その日の部活の前の僅かな空き時間、増田はいそいそと生物学準備室へと足を向けた。 例年なら青春の麻疹にかかった女子高生…

冬コミ御礼

皆様、明けましておめでとうございます。気付けば一月も一週間以上が過ぎ、今年もあっという間に時間が過ぎそうで、今から怯えています。ひぃ。 本年も、どうぞよろしくお願い致します。 さて、遅くなりましたが、冬コミにて当スペースにお立ち寄り下さった…

SSS集 15

Out of territory 台所という場所は、常にリザのテリトリーである。例えそれがロイの家の台所であろうと、彼一人の時は珈琲を淹れるくらいにしか使われぬ台所を本来の意味で活用するのは彼女だけであるのだから、やはりそこは彼女のテリトリーであった。 し…