インテ御礼

 インテから早くも一週間。毎度、お礼が遅くなってしまって申し訳ありません。
 当日寒い中、会場までお運び下さった皆様、どうもありがとうございました。大阪はまったりゆっくりお話し出来る余裕があったり、コミケとはまた別の楽しみがあって嬉しいです。いつもながら遠方からもお運び下さることに感謝しつつ、コメント下さる方と直にお会い出来る嬉しさに浸り、またお差し入れもお手紙も沢山頂いてしまって、本当にありがとうございます。

 今回、栞が持ち込めなかったので、頑張ってSSSペーパー作りました。初めてキン●ーズを利用したのですが、もうお仲間がいっぱいでね。これなら詰まっても平気かなと。詰まりませんでしたが。(笑)またBlogにもアップしますが、アレは改ページが命なので紙で読んでもらう方が多分楽しいと思います。
 ただ、こちらの読みが甘く既刊「いただきます ごちそうさま ありがとう」の持ち込み数が足りなくて、申し訳ありませんでした。いつも在庫のある本は必ず完売しない数だけ持ち込むようにしているのですが、10月の本だったこともあり、ミスりました。ごめんなさい。

 当日はもう朝からライさんに新年のご挨拶襲撃し、ステキ大佐爆弾に撃沈。沢山の方といっぱいお話出来て、お正月から幸せ満喫ですよ。皆様お正月でお忙しいのに来て下さって、その上こちらが嬉しくなるお言葉沢山頂いてしまって、もうもう本当にありがとうございます。イベント当日ってエキサイトし過ぎて変なテンションなので、いつも本当にすみません。もう少し気の利いたことでも言えれば良いのですが、なかなか文字書くのは得意でも喋るのはダメダメです。
 後は、お隣のサークルさんともお話しさせて頂いたり(ソファー本にお言葉ありがとうございます!)、好きサークルさんに突撃したり、いろいろ満喫。今回は仕事の都合で早めに撤収してしまいましたが、出来れば最後までいたいなぁとしみじみ思いました。
 イベントってやっぱり楽しくて大好きです。どうも、ありがとうございました。
 

 今後のイベントのことですが、次は五月のSCCかなーと考えています。
 毎年HARUコミには出ていたので出ないのは少し変な感じもするのですが(そして短い本なら新刊出せないこともないんですが)、昨年のオーバーワーク気味なペースを一旦リセットして、しばらくのんびりオンの更新をしたいなと思っています。
 100pくらいのオフ本ネタもモヤモヤ渦巻いているのですが、まだ形になってないものを無理矢理成型すると書き上げる時もの凄く苦しいので、指先から字が零れるくらいまでゆっくり発酵させて、またしっかり書きたいです。
 やっぱりね、ロイアイ好きなんです。書きたいんです。困ったなぁ。(笑)