2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitterノベル08

351.歯磨き粉の奥に微かなニンニクの香り。そういえば昨夜、彼はお肉を食べていたっけ。きっと匂いを消そうと、一生懸命歯磨きしたのだろう。男の人って、変なところで可愛い…なんて私がキスの最中に考えているとは、スーツ姿をビシリときめた彼は想像もしな…

Salamander

獣がいる。ザラリと堅い色気の欠片もない軍服の生地に頬をなでられながら、リザは頭の中をかき回されるような衝撃と共にそう思った。 斜め下から仰ぎ見る角張った男の喉仏が、それ自体が生き物のように艶めかしく動いた。 目の前の青い軍服に染みた汗が、テ…

池袋鋼ジャックリポート

『池袋鋼ジャック』、一人ではなかなか行き難いのでどうしようかと思っていたところ、大好きな空中歩行のスウコウライ様が「行きたい」と日記で呟いていらしたのを発見。勇気を出して「ご一緒して、ロイ語りさせて下さい!」と、デートに誘わせていただきま…

後書きにかえて

長々時間がかかってしまいましたが、ここまでお付き合いいただき、ありがとうございました。 リクエスト募集から一年半、鋼の連載終了から一年、リクエストを下さった方の中には既に鋼から離れてしまわれた方もいらっしゃるかと思います。その方々には、大変…

【オリキャラバトン】Ver.ロイ&リザ

藤丸しゅんさんより、オリキャラバトンなるものをいただきました。 オリキャラバトンンなのに、ロイアイ指定とはこれ如何に!?(笑) というわけで、答えさせていただきました。たぶん、あんまり面白くない回答です。すみません。 【オリキャラバトン】Ver.…

ミロス感想

映画感想、無頓着にネタバレしてます。 まぁ、牛先生の原作一筋の私の感想なので、辛めだと思います。話半分でよろしくお願いします。 原作ともアニメとも完全に別物と割り切って見に行ったので、楽しかったです。中だるみもなく、テンポよく、ストーリーは…

お気に召すまま 8

ダンスのレッスン。乗馬のレッスン。 様々な理由の元、自分は何度この手に触れてきたことだろう。 マスタングは、己の肘の上に行儀良く添えられたリザの手の微かな重みを感じながら、胸の中で一人ごちた。そう、彼らはあまりに近付きすぎたのだ。 たとえ手袋…