2008-06-01から1ヶ月間の記事一覧

cinnamon

さて、どうしたものか。 マスタングは目の前の物体に目をやり考える。 昨夜の分割による計算から考えると、これに手をつけるのは流石に躊躇われる。 しかし、このまま置いておく訳にもいくまい。それこそ、また別な問題が発生しそうだ。 マスタングは、己の…

look-over

look-over:【名】点検、検査、チェック、吟味 * 「よくもまぁ、飽きないものだな」 錬金術の本から顔を上げ呆れたように言う大佐に、私は黙って笑顔を向けた。 そして再び視線を机上に戻して、作業に没頭する。 見慣れた我々のいつもの休日の光景だ。 ゆっく…

Embrace me.

「なんだ?」 「…いえ。何も?」 微かに柳眉を寄せながら、彼女は手にした書類へと視線を戻した。 いつもなら、何だかんだと理由を付けてはサボりたがる癖に… こうも真面目に仕事に専念されると、却って妙な感じがする。 定位置に座り耳を澄ませれば、積み上…

sunflower 3

「何よりサボりませんし、さすが、できる殿方は違いますね」 言葉の端々にリザへの気遣いを滲ませる様に感謝しながらも、あえて彼女がしらっとした表情でそう言ってやると、ロイは心の底から嫌そうな顔をして 「……面白くない話になりそうだ」 と言ってサンド…