2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

if【case 05】

「まったく、ひどい報告書だな」 ロイはそう言うと乱雑なサインを書き散らすと、エドワード・エルリックが提出したリオールでの偽の賢者の石を使った新興宗教詐欺の報告書を机の上に放り投げた。 リザはクリップで留められた数枚の紙の束を丁寧に拾い上げる…

生きる

今月号ネタバレですよ〜 オケイの方のみ、スクロールどうぞ〜。 SSS 生きる寒い。体内から流れ出た血が、共に体温を流していく。寒い。止血をしようと首を押さえた手に、力が入らなくなっていく。寒い。頭上で戦闘が起こっているのに動けない。寒い。息をす…

I LOVE YOU を訳しなさいバトン

サクラリウムのサクラちゃんから貰いました。何と言う字書きへの挑戦状!(笑)直感でパッと書いたので、まぁ、こんなもんで許して下さい。サクラちゃん、ご期待には応えられたかしらん?(笑) 【I LOVE YOU を訳しなさいバトン】 ●ルールその昔「I LOVE YO…

SSS集 6

彼の知らない彼 「ん?」 本棚から落下してきた錬金術の専門書を頭で受け止めたロイは、怪我がないか確認しようとあわせ鏡で己の後頭部を見て不審そうな声を上げた。「どうかなさいましたか?」「いや、こんな所に前からホクロがあったかと思ってね」 リザの…

オタク歴史バトン

オタク歴史バトンだそうですよ、別館書くのに飽きたので息抜きに。藤丸様からいただきました。あんまり面白くないでしょうが、ま、にぎやかしに。 オタク歴史バトン 1.ヲタクの歩み 中学〜高校の頃、友人たちとコピー本作ってました。オリジナルのファンタジ…

スパーク、ありがとうございました!

改めまして、日曜日に合同サークル「冬桜」にお運びいただきました皆様、ありがとうございました。今回は初めてのオンリーではない大きなイベントということで、またまた緊張かと思いきや、意外にまったりで穏やかに過ごすことが出来ました。それでも、やは…