2011-08-01から1ヶ月間の記事一覧

例え僅かな変化でも

もちろん、最初から何もかも順風満帆に進む訳はないことは、分かっていた。 だがしかし、これ程までに最初から何もかもが多事多難に満ちているとは。「ここまで話を進めておいて、また振り出しに戻るのか。これは参ったな」 そう言って涼しい顔をしながら恐…

硝煙 リライト

web再録の為にweb用→書籍用の加筆修正してる中で、いつの間にか文章量二倍になってた「硝煙」。リライトしてもほとんど変わらないのもあるし、1.5倍くらいになるのあるし、自分でも基準がよく分かりません。(笑)流石に五年前の文章だから、でしょうか。 内…

overdrink

顔を洗おうと寝室の扉を開けたら、目の前に上官が落ちていた。リザは寝起きの目を擦り、いったん扉を閉め、もう一度開けてみる。 男はやはり、先程と同じ体勢で俯せに廊下に横たわっている。 気持ちよさそうに眠る男の後頭部を眺め、リザは昨夜の男の予定を…

100万回転お礼リクエスト結果です

どうも皆様、100万回転御礼兼Blog五周年リクエストにお付き合い、ありがとうございました。いろいろな面白そうなお題をいただき、すごく嬉しいです。 いただいたコメントにも、感謝です。お祝いのお言葉も、リクエストの詳細な希望もガッツリ受け取らせてい…