2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

光の庭

甘く、何処からか忍冬が香った。 ロイは探し人の姿を求め、ゆっくりと古びた建物の外周を回って庭へと足を運ぶ。煉瓦作りの壁は目につく限り生い茂る蔦に覆い隠され、過ぎた年月の長さを物語っていた。蔦の壁の角を曲がれば、見慣れた庭の景色が目の前に広が…

mistwhite

軍人の風呂などというものは、大概が烏の行水と相場が決まっている。ロイもリザもそのご多分に漏れず、彼らの日常生活に占める入浴時間というものは非常に些末な扱いを受けていた。そんな彼らの日常に、ある日異変が起きる。往々にしてそんな些細な異変が、…

SSS集 3

突然の 査察先を出ると外は雨。どうやら、空は天気予報の言う通りにはなってくれなかったらしい。車を停めた場所までは、少し距離がある。二人はシトシトと降る雨を見上げ、傘を持たぬ自分たちを省みて苦笑する。「さて、どうしたものかな」「私がこちらまで…

overstimulation

overstimulation:【名】過剰刺激 不意にぞんざいな男の手が、彼女のおとがいを掴んだ。 あと思う間もなく、乱暴に唇が奪われる。 唇越しに歯と歯がぶつかり痛みを覚えるような口付けに、リザは一瞬呆気にとられ、そしてロイの手を振り払うとギッと強い瞳で…

moonlightblue

「ああ、くそっ! 全く無駄な労力だ」ロイはそう言いながらホテルの部屋に入ると、上衣を片手にそのままベッドに勢いをつけて転がった。子供のように大の字に両手を広げて、スプリングの効いたベッドに沈み込む男を呆れた目で見て、リザはゆっくりと部屋の扉…