2014-06-01から1ヶ月間の記事一覧

Twitter Nobel log 29

1401.無駄な自意識過剰。莫迦な自尊心。そんなもので貴方が何から自分を守ろうとしているか、私は知っている。莫迦な自意識過剰。無駄な自尊心。そんなものが私に素直になることを阻むから、貴方は知らないふりをする。無駄で莫迦な平行線を引き続ける私達。…

overheat

「君はもう飲まないのか? エリザベス」 そう言った男は彼女の返事も待たず、彼女のグラスにボトルの白ワインを注ぎ入れた。 彼女は艶然としてボトルの口から垂れる甘い滴をぬぐう男の指先を眺め、そして机上に置かれているもう一本のボトルへと視線をやった…

if【case 12】

もしも、あの世界に遊園地があったなら §「なんだ、これは。珍しいな」 一通の書類を目にしたロイは、それにサインを書き入れながら独り言のように呟いた。 ここ最近は黙々とデスクワークをこなすことの多い准将閣下の呟きに、リザは彼のデスクへと歩み寄る…

give over

「大佐が負傷!? 何があったの?」 「何があったって、いつもの通りッスよ。まーた、あの人最前線まで出て来ちまって」 通信機越しのハボックの報告は少し間延びしていて、ロイの怪我が大したものではないであろうことを言外にリザに告げていた。 それでも報…