2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

04.ミステリー

昼は淑女、夜は娼婦 月並みなだけに、古今東西変わらぬ魅惑なんだよ *「君の髪は、夜見ても美しいな」 リザに腕枕をしながら、空いた右手でロイは金色の髪をつまみあげて玩んだ。 ロイの腕から胸にかけて散ったリザの長い髪は、ベッドサイドのライトに映えて…

01.優しい人

一瞬の乾いた音が、一つの命を奪うそれが、戦場 * 「全く、ハクロ将軍もやってくれるね」ロイ・マスタング大佐は、自分の留守中に起こったテロ事件の報告書に目を通しながら苦笑した。「尉官クラスの者に指揮を執らせるなんて、下手をすれば軍規に触れるスレ…

11.傷痕

二人が享受した悪夢は、同じ。誰も知らない共犯者の地獄。 * 「……っ!!」声にならない叫びを上げ目覚めると、そこはまだ未明の闇の中。一瞬夢の続きかと鳩尾が締め付けられるような感覚に襲われたロイは次の瞬間、時計の秒針が静かに刻む音に現実を知り、ほっ…

06.上官命令

私は貴男の手のひらの駒 * 「10時の方角から銃声!」「先発隊の所在を確認。救護班は準備して待機を。本部部隊は、まだ動かない様に!」「了解!」 イーストシティ南部で起きたテロリストの立て籠り事件は、まるでロイ・マスタング大佐の留守を狙ったかの…