2011-05-01から1ヶ月間の記事一覧

SSS集 13

Cat in the Box 「シュレーディンガーの猫、というものを知っているかね? 要は観測者が居て初めて事象は存在する、ということなのだが」 「何のお話ですか?」 「要は愛だとか罪だとか、我々が名前を付けるからそう言ったものは発生するんだ」 ロイの言葉に…

Twitterノベル07

301.惑わぬように下界の雑音を遮断する。私に今必要なのは、彼の言葉。私を必要とするただ一人の、私が必要とするただ一人の、その人の言葉。愚かだろうと、盲目的であろうと構わない。私の心が必要とする慈雨は、それ以外にないのだから。302.霧雨に湿った…

Sunset sky

彼女が彼を見つけたのは、本当に偶然のことだった。この日、ようやく休日を取れたリザは、イーストシティへの引っ越しの準備に追われていた。 イーストシティからセントラルに来た時のままに荷解きされなかった段ボール箱を積み上げ直し、僅かな暇を見つけて…

SCCありがとうございました

4日のプチオンリー、お疲れ様でした。予想以上に沢山の方にお会いできてお話し出来て、本を手にとっていただけて、すごく嬉しかったです。ありがとうございました。 お声かけてただいたり、お心遣いいただいたり、心から感謝いたします。いつも読んでます、…