SCCありがとうございました

 4日のプチオンリー、お疲れ様でした。予想以上に沢山の方にお会いできてお話し出来て、本を手にとっていただけて、すごく嬉しかったです。ありがとうございました。
 お声かけてただいたり、お心遣いいただいたり、心から感謝いたします。いつも読んでます、って言っていただけるのってホント幸せです。にやけてしまう、ふっふっふ。
 途中、あまりに沢山の方に来ていただいて私の処理能力が追いつかず、お待たせしてしまうという事態が何度か起こってしまい、申し訳ありませんでした。相方のフォローに感謝〜。ほんと、どうなる事かと大汗かきました。

 しかし今回は、今まで参加したイベントの中で、一番幸福だったかもしれないです。震災後初のイベントの日常のありがたさを噛みしめ、新刊なんとか出せた達成感を噛みしめ、思いがけない大好きな方々から吃驚するほど嬉しいお言葉いただき、もう我が人生に一片の悔い無し! と言いたいほど。HARUの分合わせてですが、新刊が2冊もあるというのも初でちょっと嬉しかったです。
 R様とロイスキー語りガッツリしたかった!とか、Y様に骨格萌えしか語らなかった事を反省したり、S様との大河語りが中途半端で口惜しかったとか、欲を言えばキリがないのですけれど。
 また、今回のプチは主催者様の気配りが本当にきめ細やかで、頭が下がるばかりです。どうもありがとうございました。(でも本部行けなかった……。orz)

 今回の新刊「アマイメマイ」収録の「アマイヤマイ」は一番再版のご希望をいただく事の多い本で、今回ようやく再録できてホッとしています。続編と合わせて一つのお話となり、トータル11万字(いつもの本の倍くらい)ありますので読みでがあるのではないかと思います。
 一年間、原作を咀嚼し発酵させ文章に起こしました。二年前に自分が二次創作として敷いたレールが、きちんと牛先生の最終回とリンクしたと自負しています。お気に召しましたら、光栄です。ご感想など、よろしければお願いいたします。

 今後の事ですが、暫くはオンの更新メインで、まずは執事を完結して、それから普通のロイアイ話をぼちぼち書いていきたいです。
 次回のイベント参加は、今のところ10月頃を予定しています。今回、本当はもう1冊新書サイズの本を出したかったので、夏はゆっくりそれを書きたいなと。イシュヴァール殲滅戦からイシュヴァール政策を繋ぐロイがメインのお話で、オリキャラがばんばん出張る予定です。
 通販は遅くとも5月中旬までに! この週末で在庫確認をしますので、早ければ来週には告知させていただけるかと思います。

というわけで、どうも皆様、ありがとうございました!