スパーク、ありがとうございました!

 改めまして、日曜日に合同サークル「冬桜」にお運びいただきました皆様、ありがとうございました。今回は初めてのオンリーではない大きなイベントということで、またまた緊張かと思いきや、意外にまったりで穏やかに過ごすことが出来ました。それでも、やはり立ち上がりはサクラちゃんに「フユさんはホント出だし弱いよね〜」と言われるダメっぷり。最初のお二人に、ペーパーお渡しするの忘れました。ほんと、申し訳なかったです。
 あと、こういう大きなイベントならではなのか、お友達にお買い物を頼んで下さった方が幾人もいらして、ありがたかったです。どうもご足労をおかけいたしました。全種買いしてくださった方がほとんどでしたので、なるべくペーパーも全種つけさせていただいたのですが、漏れがあったらすみません。
 
 当日配布のフリーペーパーは、前夜必死で書いた「If【case05】」、またまた原作補完SSSでした。久々に上司部下以上恋人未満っぽく。今回はもうとにかく時間がなかったので、手持ちの写真素材使用でコピーという「イベント! お祭り!」って感じが楽しかった、と思うことにします。(笑)やはり、大人は体力勝負は止めた方がいいというのがよく分かりました。はっはっは。
 今回は、お一人お一人とのんびりお話しさせていただきました。いつも沢山の方とお会い出来る事、心から嬉しく思います。
 
 そして帰宅後、相方サクラちゃんから一通のメールが。
「フユさん、冬コミ受かった! 何でも委託受けるからね!」
 サクラちゃん、あんたなんて良い人なんや! ……というわけで、最後はもうちょっと延びそうな気がしてきました。(笑)もう、予定は立てないことにします。あくまで今後は予定は未定で。
 
 というわけで、またまた私信メッセージをここに。お心当たりの方は、どうぞ。

・開場すぐに来て下さったお方様
 申し訳ありません、ペーパーお付けするの忘れました。すぐに再録しますので、どうぞご容赦下さい。せっかく来ていただいたのに、本当にすみませんでした。
・光の庭のためにスペースお越し下さった貴女様
 薄い本ですみませんが、きちんとロイアイでないと成り立たない過去も未来もぎっちぎちに詰め込んだお話と自負しております。少しでも、楽しんでいただけましたなら嬉しい限りです。
・オンリーでアマイヤマイを手にして下さった貴女様
 リピート&全種買いありがとうございました! ものすごく嬉しかったです。カレンダーの方も気に入っていただけたようで、そちらもありがたく思っております。他の本たちも気に入っていただけると良いのですが。オフでの出会いに感謝です。
・お友達にお買い物頼んで下さった皆様
 どうもお手数おかけして、申し訳ありません。無事に読んでいただけましたでしょうか? 紙媒体での精一杯の物語、楽しんでいただければ幸いです。
・LiberaMeチョイスの渋いお嬢さん
 ひょっとして6月のオンリーでppをお買い上げ下さった、あのお嬢さんでしょうか?(間違っていたらごめんなさい)相変わらず、お財布に優しくない上に甘くない本ばかりで申し訳ないのですが、気に入ってもらえたなら嬉しいです。
・ペーパーお渡しで立ち止まって下さった貴女様
 愛想ないスペ主で申し訳なかったです。どうも対人スキルが低いもので、それでも本を手にとって下さったこと、ありがたく思っております。
・ジャムの人(笑)
 次回こそ、絶対!捕まえますからね! どうぞ、話しかけてやって下さい。心からお待ちしております。
・やもりゆま様
 お心遣い、ありがとうございました。きちんと彼女に伝言は伝えておきましたので。また、次回お会いできる機会がありましたなら、よろしくお願いいたします。
・星夜さん
 お忙しい中、ありがとうございました! スペースのポップは毎回力入れてますんで、目に留めていただいて激しく嬉しかったです。また、「アマイヤマイ」も深読みしていただいて、ありがとうございます。あれは、とても伝わり難い物語だと思いますので、何か欠片でも通じるものがあれば本当に書いた甲斐もあるというものです。大感謝です〜、大好きっす
・タカムラ様
 お忙しい中来ていただいた上に、お心遣いまでありがとうございました。もうもう、お陰様でいろんな意味で冷や汗が止まりませんでした。(笑)畏れ多くも勿体ない、いやはやありがとうございます。紙媒体で書くものは、やはりネット上の文章とは全く違うものですし、紙媒体だからこそppやアマイヤマイは書けたものだと思う面もありますので、少しでも楽しんでいただければ幸いです。でも、出来れば片目瞑って読んで下さい。(笑)

皆様、本当にありがとうございました!