通販のお知らせ

 今年の夏コミで発行した本の自家通販の受付をさせていただきます。在庫が終了次第、申込の受付を終了させていただきます。(多分、今回では無くなりませんが。)
 下記の事項をよく読んでいただいた上でご了承いただける方のみ、ご利用下さい。

  通販の流れ



■通販フォームから申し込む
 このページの下部にリンクしてある通販フォームから、必要事項をご記入の上お申し込み下さい。PCまたはスマートフォンからのお申し込みになります。フィーチャーフォンには対応しておりません。受付期間は、2015年10月10日(土)から10月17日(土)の8日間となります。
 お申し込み後、自動送信で「お申し込み確認のご連絡」をリターンアドレスにお送りしますので、内容をご確認の上、記入されている振込先に指定の金額をご入金下さい。「お申し込み確認のご連絡」メールが申込の際に自動返信で送られて来なかった場合は、メールにてご連絡お願い致します。
 お申し込みの際のリターンアドレスは、なるべくPCのものでお願い致します。携帯メールですと文字制限や通信時間の制限(当方は深夜にメールをお送りする事が多いです)などの不都合がありますので、なるべくお避け下さい。また、当方はフリーアドレスを使用しておりますので、迷惑メールの設定などにご注意ください。
 なお、海外への発送には対応しておりません。

■入金
 ゆうちょ銀行への振込、送金をご利用下さい。「お申し込み確認のご連絡」に記入されている振込先に指定の金額をご入金下さい。振込みは、お申し込みの際に書かれたお名前と同じお名前でお願いします。異なった名義でご入金なさる場合は、必ずお申し込み時に通販フォームの該当欄に入金時のお名前をご記入下さい。また、振込の際の手数料は、各自でご負担いただきますようお願い致します。
 入金は2015年10月19日(月)までにお願い致します。10月19日(月)までにご入金いただけない場合は、自動的にキャンセル扱いとさせて頂きます。期限以後にご入金いただいた場合、手数料を差し引いた上で返金させていただきます。
 入金を確認次第、「入金の確認のご連絡」メールをお送り致します。入金1週間以内に「入金の確認のご連絡」が届かなかった場合は、メールにてご連絡お願い致します。

■発送
 入金を確認後、ゆうメールまたは普通郵便にて発送させていただきます。送料は、梱包費込みで一律100円とさせて頂きます。発送時の梱包の結果、代金超過の場合は梱包料へと還元し、代金不足の場合は不足分をこちらで負担致します。発送時には、「発送完了のご連絡」をさせていただきます。
 なお、個人で作業しております関係上、発送に一ヶ月程お時間をいただく可能性があります。なるべく早く作業は致しますが、ご了承の程お願い申し上げます。

■補足
 「お申し込み確認のご連絡」、「入金の確認のご連絡」、「発送完了のご連絡」を自動送信メールで行なっております。

・「お申し込み確認のご連絡」メールが、申込の際に自動返信で送られて来なかった場合
・ 入金1週間以内に「入金の確認のご連絡」が届かなかった場合
・「発送完了のご連絡」メールが、「入金の確認のご連絡」から一ヶ月以内に届かなかった場合
・「発送完了のご連絡」メールの到着後、1週間以内に申し込んだ頒布物が届かなかった場合
 上記の状況が発生した場合、恐れ入りますが、運営者までメールにてお知らせ下さいますよう、どうぞよろしくお願い致します。

■追記
 通販フォームの『特定商取引法の表示』にも、色々詳しく書いてありますので眼を通していただけるとありがたいです。
 また、通販に関するお問い合わせは、お申し込み時のお名前をご記入の上、必ずメールでお願い致します。ハンドルネームでのお問い合わせは、照合にお時間がかかりますのでご遠慮下さい。特に携帯メールの方は無記名でのご連絡が非常に多く、ご連絡が遅くなる事態が頻発しています。なお、拍手コメントからのご質問・お問い合わせには対応致しておりません。どうぞ、ご協力のほどお願い致します。

 以上を了承した上で通販を利用して下さる方は、こちらの通販フォームへどうぞ。(10月10日(土)21時に開通いたします)
ご了承いただけない場合は、通販のご利用はしていただけません。