SCC御礼

 本日お運び下さった皆様、ありがとうございました! お菓子やお差し入れ、沢山いつもありがとうございます! ありがたく頂戴させて頂きます。やっぱり、直接お話出来るイベントは楽しいです。頂いたお言葉、嬉しく、ありがたく噛みしめています。お届けした本も楽しんで頂ければ、嬉しく思います。
 結構長くオフ活動もさせて頂いて、いつも来て下さる方も、初めての方もいて下さって、何だかものすごく幸せだなぁと思います。オンの方ももうちょっと更新出来るように、頑張りますね。

 今回は「すさまじく素敵な表紙」の新刊をお届け出来て、幸せです。カバー下の大佐は私のシックスパック大佐フェチが炸裂し、ユーリさんに試行錯誤させてしまった逸品です。どうぞ、ご堪能下さい。あと、カバー下中尉の元ネタが分かる方は、ニヤニヤしといて下さい。内容は、さらっと深夜に読み飛ばして頂ければ。自分ではちょっと……と思っても、世間的にはぬるいかもしれないので、基準って難しいですね。

 あと、ライさんのご本も俺得以外の何者でもなく、幸福です。あんな会話少なくて漫画にしにくいお話を(今更反省)あんな素晴らしく仕上げて頂いて、どうしようかと。ライさんの絵で、俺様な大佐や悪い顔の大佐を堪能する幸せ。幸せすぎて罰当たりそうですよ。

 オフ活動に関しては、次は夏コミ(当落次第ですが)を予定。ガンガンオンリーは、今のところ不参加のつもりですが、夏コミの当落次第で今後の予定は考えていきたいなと。
 現時点で、作りたい本が1冊、書きたい本が1冊(微妙な差がある)。もうしばらく、お付き合い頂けましたら幸いです。