拍手お返事

12年12月の拍手お返事
 返信不要のお気遣いのコメントも、ありがとうございます。すごく嬉しいです。

>ひよこ様
 こんばんは、初めまして! ようこそ、この辺境Blogにお運び下さり、ありがとうございます。今更なんて、とんでもないですよー。いつだってロイアイ好きで遊びに来て下さるお仲間が増えるのは、とても嬉しいことですので。
 そして、「国家錬金術師」にお言葉、ありがとうございます。あのお話は、当時の自分の持てる力の全てとロイアイ愛を詰め込んで必死になって書きましたものなので、書いてから何年経ってもこうやってお言葉の頂ける物語になったことを、心から嬉しく思います。詰め込んだものを受け取っていただけて、どうもありがとうございました。こちらの方こそ、お礼を言わせて下さい。他のお話にも気に入っていただけるものがあれば、更に嬉しく思います。
 拍手コメント、ありがとうございました!


>noritsuma様
 こんばんはー。アイロイ本、うっかりしてたらネタを忘れそうで、慌てています。まぁ、元々コピー本のネタなので『山なし・オチなし・エロだけ』ものになるでしょうから、どうぞあまり期待しないで下さいませー。(笑)いやでも、ホント大佐はリザさん相手だと、おとなしく受け受けしてくれません。困った男です。主導権握るの好きなんでしょうね、きっと。
 昨年はバカなペースにお付き合い下さって、弱音にもコメントいただき、ありがとうございました。本当にあの時は愕然としましたが、今では「ばかだなー」と笑えるので良しとします。今年はオフは5月から始動ですが、既に三冊は予定が立っていると言うね、やっぱりバカです。どうぞ、またお付き合い頂けると嬉しく思います。

>藤丸さん
 こんばんは、今更尚返事ですみません。素敵なお使いのお方様がスペースに来て下さいましたので、また読んで頂けると嬉しいです。
 マクロスFは、私はシェリル大好き派ですので無理なさらないで下さいねー。

>なか様
 こんばんは。冬コミではまたお会い出来て嬉しかったです。ありがとうございます。でも、家事はそこそこで外出禁止にならないように、猫被っておくのがいいかもです。私のように。(笑)
 アルシェリもお好きなようで、すごく嬉しいです。ロイアイ以外を書くのはInvierno Azulで活動を始めてからは初めてなので、凄くドキドキしています。お届けした本はお気に召しましたでしょうか? どきどき。アルシェリも、ロイアイ新刊も、お気に召しますことを、祈っています!

>西山様
 こんばんは、体調は如何でしょうか? お辛い中コメント頂き、申し訳ありませんでした。
 新刊、楽しんで頂けたようで嬉しいです、このお返事はまた改めて、なのですが三と五の宗教合体の語呂の良さに、笑ってしまいました。流石のセンスです。でも、三と言うよりはお二方のお力に負うところが大きいのです、実は。
 いつも、コメントありがとうございます!

 
これ以前の拍手お返事は、コチラです。