拍手お返事

121113〜121130の拍手お返事
 返信不要のお気遣いのコメントも、ありがたく頂戴しています。嬉しいです。別館にいただいたコメントのお返事は、別館の方にさせて頂きました。お心当たりの方は、そちらにお願い致します。

>西山様
 こんばんは、いつもながら閑話にお付き合い下さり、ありがとうございます。そして返信不要のお気遣いにも感謝です。
 タイトルが好きな本、すごくストレートで素敵ですね。古書店はそう言う意味でも宝の山ですね。恥ずかしながら野上弥生子さんを存じ上げませんでしたので調べましたが、明治から大正の本の装丁って素敵ですよね。私も漱石の初版復刻本を数冊持っていますが、見ているだけでうっとりしてしまいます。
 140字にも深い考察、ありがとうございます。こちらがハッとするような解釈もあり、こちらの方こそいろんな視点を頂いています。どうも、ありがとうございます。本年も、どうぞよろしくお願い致します!

>naoru様
 こんばんは、コメントありがとうございます。
 名前被りって、意外にあるものなんですね。しかし、naoru様のはほんとうに奇跡のような一致ですね。すごい! こちらは、青井Aさん、Bさん呼びされてます。どうにかならんかしらー。です。

>noritsuma様
 こんばんは、いつもコメントありがとうございます。お返事する前にお会いしてしまいましたよ。ほんと、すみません。
 栞、ご用意できなくて、申し訳ありませんでした。その代わりのSSSペーパー、楽しんで頂けましたなら光栄です。本年も、どうぞよろしくお願い致します!

>和歌月様
 こんばんは、遅いお返事になってしまって申し訳ありません。
 「smooth over」のおまけ、お気に召して嬉しいです。
>>「まるでお菓子を〜」「飴玉を転がすように〜」という表現
 わ! 嬉しいです! 彼女にとって大佐を呼ぶことが唇に甘く感じるような行為だと良いな、と思って。何と申しますか、普段甘えない人のこっそりの可愛らしい行動が、凄く好きです。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>ショコラ様
 こんばんは、インテではありがとうございました! 何だか上手くお話し出来ず、申し訳ありません。あまりに嬉しいお言葉に、舞い上がってしまって。えっと、また後程お返事させて頂きますので−。
 喫煙大佐にお言葉、ありがとうございます。お渡ししたソファーのおまけ本を書いている時の呟きだったのですが、同意して下さってすごく嬉しかったです。
 部下に喫煙者がいるから、彼もきっと平気というか吸える口なんだろうなと思うんですが、やっぱり煙草は仕草の格好良さが決め手ですよね。部下から貰い火は執事パロでちょこっと書いたのですが、後から知ったのですがあれって「シガレットキス」というらしいです。響きがエロスで困ります。(笑)
 マスタング組はどうなんでしょうね? フュリーが吸ってたら補導されそうな気もしますが。(笑)
 拍手コメント、ありがとうございました!

121106〜121112の拍手お返事
 返信不要のお気遣い、ありがとうございます。全てのコメントを滋養にさせて頂いております!

>西山様
 こんばんは。『とてつもなく無謀な乗り継ぎ』、阿吽の呼吸の二人を受け取っていただけて、嬉しいです。大佐のブレインを信じて、即時対応&臨機応変な中尉って凄く好きなんです。言わなくても、理解してなくても、身体は反応しちゃう(あ、イヤらしい意味ではなく)って信頼関係が良いですよね!
 他の140字にもいつもコメントありがとうございます。地震の時にはご心配も頂いてしまって。お陰様で、無事に年の瀬を迎えられそうです。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>noritsuma様
 こんばんは。
 そうなんですよー。今の電車は飛び乗れないので現代の電車は絵にならないのですよねー。(あ、でも、発車ベルに無情に扉が閉まって二人が隔てられるのは現代でしか出来なくて、こちらもワキワキします。)絶対膂力では大佐の方が勝っている筈なので、そこは素直に男と女の役割分担に甘んじる合理性も、さらっと持ち合わせていると良いなと思います。
 ソファーと汽車は大好きな小道具(大道具?)なので、また書きたいです。
 冬コミ当選にも、お祝いありがとうございました。大阪もお宿取りましたので、お会い出来るのを楽しみにしております! 拍手コメント、ありがとうございました!

>こめ様
 あ、すみません。トップページは突発妄想なので、また纏まるまで時間がかかるかもですが、すみません。基本格好良い大佐大好きなので、そこに賛同していただけるととても嬉しいです。ラピュタ! も良いですよねー。ドーラさんが格好良すぎて、堪りません。宮崎アニメは女の人がパワフルで、素敵ですよね。
 腹枕、というよりも人の体温と心音の安らぎが、中尉を眠りに導いたかも。一時の安らぎが彼らの上にあらんことを!
 拍手コメント、ありがとうございました!


121101〜121105の拍手お返事
 レス不要のお心遣いで、本当にすみません、ありがとうございます。コメント嬉しいです! いつもどれも、噛みしめてパワーにしています。
 
>よしの様
 こんばんは!「ひー!11月!」のお返事が、「ひー! 12月!」です、ホントすみません。
 そして、「smooth over おまけ」にお言葉ありがとうございました! 仕事でもずっと一緒にいる二人ですから、一人の時間がないと駄目になりそうですから、その辺はお互い分かってそうに思います。でも、ほったらかされたら、流石にね。(笑)
 一人でも大丈夫だけど、一人の寂しさもぶつける(大佐、寝てるけど)余裕もあるリザさんも良いかなと思います。教えたらあの男は図に乗りますから。(笑)残念。
 拍手コメント、ありがとうございました!

 
>こゆき様
 こんばんは、「smooth over」も「おまけ」もお気に召して嬉しいです。おまけの方が、静かな優しい夜のいつもの感じに近いかなと思います。相手がそこにいるだけで癒される、そんな密かな優しさもありかなと思います。温もりとか、鼓動とか、良いですよね!
 それから、冬コミ当選にお祝いありがとうございます! 頑張って新刊も入稿完了致しました。今回の火力はかなり凄いので、楽しみにしてて下さいませ! フッフッフー。早く発表したい!
 拍手コメント、ありがとうございました!

 
>しゅんさん
 冬コミ当選にお祝い、ありがとうございます! そして原稿中に応援もありがとうございますー。
 暮れはちょっと厳しそうですが、またお時間が会えば飲みに行きたいですね。
 いつもお気遣い、ありがとうございます!

 
>西山様
 こんばんは、冬コミ当選にお祝いのお言葉、ありがとうございました! 風邪など具合はもう大丈夫でしょうか? 日照時間が減るとだんだん気分も滅入る気もしますので、どうぞ御無理はなさらないようにお気を付けて下さいね。もしお会い出来るようでしたら、凄い新刊をご用意して、お待ち致しておりますので!
 『smooth over おまけ』、気に入って頂けて嬉しいです。ちょっと女の子っぽいリザさんになってしまいましたが、自分を委ねるただ一つの存在がそこにいる幸福というのは、きっとあると思うのです。大事な人の名(彼の場合は階級ですが)は、本当に唇に甘いでしょうから。
 拍手コメント、いつもありがとうございます!

 
>ささら様
 こんばんは。ようこそ、この辺境Blogにお出で下さいました。連載が終わってからも、こうして鋼とロイアイにはまって下さる新しいお仲間がいて下さって、すごく嬉しいです!
 最近は甘めが多いですが、苦いのも切ないのもいろいろ取り揃えておりますので、楽しんで頂けましたなら嬉しいです。
 拍手コメント、ありがとうございました!

 
これ以前の拍手お返事は、コチラです。