拍手お返事

120901〜120930の拍手お返事
 レスしようとしてみれば、ほとんどが不要のお心遣いで、本当にすみません。そして、ありがとうございます。コメント嬉しいです!

>西山様
 こんばんは。いつも、140字にもSSにも深い考察のお言葉ありがとうございます。返信不要のお言葉に甘えてしまっておりますが、一つ一つにこちらの方が深く考えさせられることもあり、ロイアイの深さを噛みしめております。頂けるお言葉が、凄くパワーになります。本当に、心から感謝です。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>noritsuma様
 こんばんは。毎度遅いお返事、本当に申し訳ありません。そして、お返事不要のご厚意に甘えっぱなしで、すみません。いつも、ありがとうございます。
 『ぱらいそ』、そういう風に読んで頂けて嬉しいです。とりあえず、黒タングなので描写は濃くならざるを得ないのですが、書いててしんどいエロは今まであまり無かったので。私の書ける「黒タング」はこの程度なんだと思い知った次第です。(苦笑)
 黒タングの裏には、哀しみがないと嫌なんです。愛がなくなってしまうので。基本的に、鬼畜にはなれない人だと思うのです。優しさ故に歪んで、結局そのツケを全部自分で引き受けちゃうような。だから、好きなんだと思います。
 ちょっとどうにも読む人を選ぶお話だったかもしれないと思うのですが、少しでもお気に召していたら嬉しいです。拍手コメント、ありがとうございました!
(それから、「ひと言」にお言葉ありがとうございました。実は、この12日が一周忌で、やはり色々なことを考えています。それでも、残されたものは粛々と生きて行くしかないわけで、悔いなく人生楽しまないと怒られるかなと思います。きっと悔しかっただろうなと思うので。とえいあえず、ロイアイに関してはやり残したことがないと言える日が来るまで書き続けますので、お付き合い頂ければ嬉しいです。お言葉に、感謝。力頂きました。)

>よしの様
 ひと言だけ! 「おのれの底力がこわい…!」を言いたいが為に頑張りました。(笑)どうも、ありがとうございました!

>S.M様
 こんばんは。通販の到着のご連絡、ありがとうございました。遅くなりましたが、楽しんで頂けていましたら嬉しいです。

>しゅんさん
 こんばんはー。励ましのお言葉、ありがとうございました。お陰様で、何とか九月を乗り切りました。新刊も出せました、いえあ! です。
 お忙しそうですが、またお会い出来たら嬉しいです。

>こゆき様
 こんばんは。お返事より、お会いするのが先になってしまって、すみません。そして先日は、突発「眼鏡の会」にいきなり加入させて失礼致しました。もの凄い盛り上がってしまって。(笑)高いテンションで失礼がありましたら、本当にごめんなさい。
 お届けした新刊は、期待して頂いた価値がありましたでしょうか? お気に召したなら、嬉しいのですが。
 こちらこそ、拍手コメント、ありがとうございました!

>09/30 10:56 くれぐれも無理は〜 のお方様
 こんばんは。ねぎらいのお言葉、応援のお言葉染み入りました。ありがとうございます! お陰様で頑張れました。お言葉いただけるのは、本当に嬉しいのです。感謝! 

これ以前の拍手お返事は、コチラです。