夏コミ御礼

気付けば夏コミから早一週間、お礼が遅くなってしまって申し訳ありませんでした。

改めまして、夏コミにお運び下さった皆様、どうもありがとうございました。
二年ぶりの夏コミは流石に一昨年よりはマシでしたが、やっぱり暑かったです。そんな中いらしていただいて、感謝の言葉しかありません。
毎回来ていただいて顔なじみ状態になっていただいてたり、「持ってるんですけど」と二冊目を買っていって下さったり、戻ってきて二度買いしていただいたり、遠征帰りにわざわざ来ていただいたり、「前回来た続きで、ここから全部!」と一気に買っていっていただいたり、嬉しいお言葉いっぱい頂いたり、やっぱりイベントって幸せだなぁと思います。相変わらず沢山お差し入れやお心遣いにも感謝です、美味しいので、うっかりすっかりお腹の中に収納してしまいました。

6月に全くの青天の霹靂に人生の転機が訪れ、6〜7月は怒濤の日々を過ごし、一時は夏コミ参加辞退も考えていました。ですので、無事に再録とは言え本が出せ、スペースを辞退せずにすんだことに胸をなで下ろしています。
身辺に関しましては一応の一段落は付いたのですが、しばらくはバタバタと余裕のない状況が続きそうです。ですので、今後のオフ活動に関しては、まったく今後の予定が立たないのが現状です。でも、絶対に出したいものがまだありますので、もし可能であれば気長にお付き合い頂けましたら嬉しく思います。

それから、通販に関しましては9月中旬頃を予定しております。申し訳ありませんが、コピー本の通販の予定はありません。

あー、やっぱりイベントって幸せだ! と久しぶりの夏コミに実感しました。
いつになるか分からないけれど、次の機会もよろしくお願いいたします!