夏インテ御礼と近況

 ばたばたしていたら、もう9月です。遅くなりましたが、インテ御礼です。
 と申しましても、今回は空中歩行様の売り子さんでしたので、まずはライさんに御礼。どうも、お邪魔させていただきまして、ありがとうございました。
 そして当日お運び下さった皆様、ありがとうございました。暑い中、遠いインテックス大阪まで来て下さって、本を手にとって下さって、どうもありがとうございました。
 
 イベント最初はハンターになってお出かけになったライさんのお留守番しながら、のんびりイベント満喫させて頂きました。夏コミは生命の危機を覚える程の暑さでしたが、インテックスはそれが嘘のような快適さでした。クーラーって素晴らしい!
 そして戻られたライさんとお話しながら、スケブが出来上がっていく様をハァハァしながら鑑賞し、豪華なかき氷食べたり、まったり楽しい時間を堪能させていただきました。途中、オールバック大佐にイチゴミルクぶっかけとかマニアックなプレイ(違)をしてしまい、もう平謝りというシーンもありましたが、概ね平和で楽しい一日でした。
 あと、ライさんと「向かい合って食事してるロイアイが、相手の食べてる姿にドキッとしてると良いよね!」というネタが被って「きゃあ!」ってなって、しかも方向が違ってまた「きゃあ!」ってなりました。(ライさん中尉視点、私大佐視点)妄想、楽しすぎ!

 いつもサイトに来て下さっている皆様や、Twitter見て下さってる皆様とお話しさせていただけて、とても嬉しかったです。また、お差し入れも沢山頂いてしまって、どうもありがとうございました! 全てありがたく頂戴いたしております。
 今年はまったりペースでのイベント参加ではありますが、こうして直接お話出来る機会を頂けること、とてもありがたく思っております。
 もうちょっと頑張りますので、今少しお付き合い頂けましたら嬉しく思います。どうも、ありがとうございました!

 次のイベント参加は、受かったら冬コミです。受かるといいなぁ、出したい本、もう決まってるので。(笑)ロイアイまだまだ書くので、よろしくお願いいたします−。