夏コミ御礼

 夏コミにお運びくださった皆様、先日はお暑い中、というより殺人的な猛暑の中、どうもありがとうございました。今年の夏コミの暑さは凄まじいまでに過酷な状況を生み出していましたね。(汗)本当にお疲れ様でした。
 そんな中お運びいただいて、新刊を手にとっていただいて、心から感謝いたします。少しでも楽しんでいただけましたなら、嬉しく思います。ご感想等頂けましたら、更に嬉しいです。
 ちょろっと書かせていただきましたが、当日はクーラーの不調と体調不良のダブルコンボを食らった状態で、あのサウナ状態のコミケに参加と、我ながら無茶をしたと反省しております。普段からお喋りが上手な方ではありませんが、いつも以上に駄目な人になってしまい、午後には言葉が出ない状況となっておりました。もう、本当に申し訳ありません。
 
 それでも、やっぱりコミケは良いですね。今回も沢山の方々とお話出来て、とても嬉しかったです。今回も「今更、鋼にはまって……」と全種買いしてくださる方がいらしたり、「いつも読んでます」と言って下さる方もいらしたり、いつも来てくださる方とお話しさせていただけたり、普段は文章だけでやっているやりとりをお話できる楽しさを満喫させていただきました。
 連載終了しても新たにロイアイ好きになってくださる方がいらっしゃったり、変わらず好きでいらっしゃる方とお話しできたりすると、本当に嬉しくなります。ロイアイ、たまらんす! いえあ!
 あと、採録本が両方背幅2センチくらいなんですが、自立するので嬉しがって立てていましたら、「ファルマンのボーナスより分厚いですね!」と言って下さる方がいらして、マニアック原作鋼ネタが普通に通じる嬉しさとか、ぎゅっと噛み締めておりました。
 また、いつもながら美味しいお差し入れですとか、嬉しいお手紙ですとかたくさん頂いてしまって、本当にありがとうございました。どれも嬉しく頂戴いたしました。なかなかお返しも出来ませんが、頑張ってまた本作ります!

 そして、今回は素晴らしいアンソロジーにも参加させていただけて、嬉し恥ずかしでございます。もうね、皆様のロイアイ愛がたぎっているご本で、フェチと一言で言っても、こんなに切り口があるのか! と感心し、萌えたりニヤけたりほのぼのしたり、いやー、ロイアイたまらんす!
 そして、ユーリさんとライさんのご本もお待ちの方のお手元にお届けできて幸せです。お二人のご本、本当に素敵なので、もうね! くぅ!

 冬に引き続き、買い物を引き受けて下さる方がいて下さったお蔭で萌えの補給も出来(まさかヨルムンガンド合同誌出るなんて!)、ちょこっとフラッとして血界戦線本見つけたり、こう、メジャーではないジャンルの本を見つけられる楽しみもコミケならではだなと改めて思いました。
 ただ、夏のこの異常な暑さが続くなら、来年の夏はちょっと無理かなとかも思います。もう体力ないので。(笑)いや、体力つければいいのか。ジム通いでもしましょうか。(笑)

 と、まぁ、そんなこんなで、今回もどうもありがとうございました! 関西の皆様、日曜日にお会いできれば嬉しく思います。
 冬コミも申し込み完了しましたので、受かれば次は冬コミかなというところです。もうちょっとオフも頑張りますので、お付き合いいただければありがたいです。