オンリー、ありがとうございました!

 改めまして、日曜日に当スペースまでお運びいただきました皆様、ありがとうございました。今回はお天気も良く、まさにオンリー日和(?)。今回は忘れ物もなく、設営も前回の反省を生かし準備万端(でも、ギリギリは変わらず)。それでも、やっぱり緊張しまくっておりました。
 
 今回のオンリーは会場も広く通路もゆったりで、とても快適でした。BGMがアニメ鋼曲メドレーで、ついつい口ずさんでしまったり。スタッフの皆様の手際も良くて感謝しきりです。本部に軍服の方が沢山いらして、これがまた眼福でした。なんだか開場時には行列も出来ていたそうで、盛況なオンリーでとても楽しかったです。
 
 よし、今回は大丈夫!と開場時間を迎えましたが、やっぱり緊張のあまり手が震え、栞が挟めないという所からスタート。ホント、申し訳ありません。今回は、前回以上に沢山の方に来ていただき、お言葉かけていただき本当に感謝しております。そうそう、今回Bunkamuraミュージアムで見つけた、サモトラケのニケのピンバッジを胸に付けていたのですが、気付いて下さった方がいらして凄く嬉しかったです。うちのトレードマークですので♪
 当日配布のフリーペーパーは、隣接してもらったサクラリウム様の休眠中トップ絵の没バージョンにSSを付けさせていただいたものでした。「肌色多すぎるから、没にする〜」と線画を見せてもらって、「要らないならペーパー用に頂戴な」と強奪。しかも、主線をブルーブラックにしろだとか、青い光で満ちた感じにしろとか、色々うるさく注文。サクラちゃん、ごめん! 絵を使わせてもらってありがと〜! というわけで、出来上がった『Aliceblue Ver.Roy』でした。肌色多いペーパーで、すみません。
 今回は頑張っていっぱいお話しさせていただきました。いつもコメント下さっている方とお話し出来たり、前回のオンリーでご縁を頂いた方とお会い出来たり、またまた沢山の方とお会い出来た事、心から嬉しく思います。
 
 というわけで、またまた私信メッセージをここに。お心当たりの方は、反転してください。
いつもお邪魔してますと言って下さった貴女様。
ありがとうございます。今回の本は(も?)主義主張が大変強く、ウルサくてすみません。でも、全力で書きましたので、読んでいただけるならとても嬉しいです。
楽しみにしてます、頑張って下さいとお声かけて下さった貴女様。
頑張ります〜。とりあえず、Ashgrayは終わりの目処がついてきました。理屈っぽくて暗くてすみません。次は可愛らしいの書きますので!
naruse様。いつもいつも、ありがとうございます。今回こそは!と思っていましたのに、やっぱりいざお会いすると緊張してしまいます。ダメダメです。でも来て下さって本当に嬉しいです。今回の本も、お気に召したら嬉しいのですが。
さや様。来て下さってありがとうございます! もっとお話したかったのに、バタバタしてしまって申し訳ありません。ああ〜、お会い出来て嬉しいですよぅ。じつは、ウチの親戚が浜辺に寛永通宝のある所に住んでおりまして、件のお品、懐かしく頂かせていただきます。ご馳走さまです〜。本、お気に召しましたら嬉しいのですが。
iz_min様。まさかお会い出来ると思っておらず、嬉しい吃驚を頂戴致しました。花一輪、直接お言葉頂けて嬉しかったです。ありがとうございます!
ヒコウオニ様。今回も来ていただけて嬉しかったせいで、熱く色々アピールしてしまい申し訳なかったです。でも、あのベスト10を拝見した身としましてはついつい。いつも、ありがとうございます。
ゆき様。お声かけて下さって、ありがとうございます。頂いたリクは、意外にすんなりプロットが決まってしまいまして、申し上げました通りほのぼの路線で行かせていただきたく思っております。お気に召したら良いのですが。気長に待ってやって下さいませ〜。
リクエストの貴女様。もう是非お名前を! お願いします、気になって眠れません。(嘘です、寝てます)会場にも足を運んでいただき、ありがとうございます。オフラインもお気に召したら嬉しいです。どのリクか分かりませんが、ぼちぼち頑張りますので〜。
よしの様。予告通りの大人買い、ありがとうございます。全てありったけの力を込めて書いた本たちですので、楽しんでいただければ嬉しいです。函館話出来なかったのが、心残り。活イカ美味かったです。
4万字の貴女様。今回こそ、HNとサークル名をお伺いしようと思っておりましたのに、またうっかり普通にお話しして終わってしまいました。。。こちらをご覧でしたらぜひHNだけでもお教え下さいませ。いつも、本を手に取っていただき、ありがとうございます。
Mina様。愛のこもったお手紙、どうもありがとうございました。物凄く嬉しかったですよ〜。Blogの方は、いつでも好きなだけ遊びに来てやって下さいね。コメントもワクワクしながら、お待ちしておりますので。
R様。毎度ブルーインパルスですみません。そして航空祭のアドバイスありがとうございます。もう一方のアドバイスについても、前向きに検討致したく。どうも、ありがとうございます。
 名乗ったのに抜けてる!と仰る方は、ぜひ一言下さい。鳥頭フル回転で記憶検索いたしますので!
 とにもかくにも、お会い出来た皆々様に心からの感謝を。そして、スタッフの皆様にも感謝。ありがとうございました!!