拍手お返事

110829〜110831の拍手お返事
お返事不要のお気遣い、ありがとうございます!

>西山様
 こんにちは。全く、遅いレスで申し訳ありません。
 『全てが私と彼女。』 、まったくこれがロイアイの魅力だと思います。様々な要素を持ちつつ、どれもが微妙なバランスで、どれが欠けてもあの二人は成り立たない。
 だから好きなんだと思います。ストイックなのに、嵐のような感情を隠している二人、たまらないです。
 いつも、コメント本当に感謝しています。お陰様で、頑張れてます!

>じゅん様
 折角コメント頂きましたのに、遅いレスで申し訳ありません。
連載終了から、もう一年なのですよね。早いですね。なのに、書きたいものまだまだあって追いついてません。オフ原稿もあると、どうしても並行して出来ないのです。
まだ、暫く更新は続きますので、気長にお付き合い下されば嬉しいです。
 こちらこそ、ありがとうございました!

>08/31 21:58 何の気なしに〜のお方様
 こんにちは。折角コメント頂きましたのに、遅いレスで申し訳ありません。
 リクエストにご参加頂き、ありがとうございました! やっぱり、准将ネタと言えばオールバックかなと頑張りました。オールバック・ロイ、大人の魅力で大好きなのですが、イシュヴァール政策ともなれば呑気なことも言ってられませんので、少し苦いお話かもしれません。
 でも、お気に召したようで、凄く嬉しいです。どうもありがとうございました!
 140字にもお付き合い、ありがとうございます。あちらは凝縮されてるからこその楽しみ、という感じですので、普段より余計に言葉に気をつけています。まだまだ、こちらも更新していきますので、よろしければ見てやって下さいね。Twitterはお返事しやすいので、よろしければあちらでも。好きって言って頂けるの、ホントに嬉しいです。
 こちらこそ、また更新頑張りますのでお付き合い頂ければ嬉しいです。拍手コメント、ありがとうございました!

110819〜110828の拍手お返事
お返事不要のお気遣い、感謝です! 何度も反芻していただいてます。

>こゆき様
 こんにちは、ただいま戻りましたーって一ヶ月経ってしまいました。ほんと、すみません。そして、ご感想ありがとうございます!
 『overdrink』
>>寝言が鮮明な錬金術って、嫌すぎますね(笑)
 まったくもって同感です。ただ、錬金術に関してはロイはオタクっぽい面があるんじゃないかなぁと。そういうのが、こう言うとこで出ちゃうと面白いかなと思う次第です。
 で、そんな中にもこぼれ出る想いですとか関係ですとかが、ロイアイだなと。目的が達成された時、きっとあの「約束の日」を乗り越えた二人なら、不安も気負いもなくサラリと全てを昇華してしまいそうな気がします。壮年とか、老年での成就もロイアイっぽくて良い気がします。
『salamander』
 匂い、たまらんですよね! フェチズムの王道とだと思います。うふふ。こういう本能的な獣っぽいエロティシズムって、ほんと「入り込まれる感じ」という表現が、ぴったりだと思います。
 確かに『発熱』と傾向は真逆ですが、感覚的なものは根っこは同じ気がします。どちらも気に入っていただけて、嬉しいです!
 この汗の匂いの話は、ある免疫機構を担う遺伝子に関しては女性のみに発現する現象だそうです。女性並べてTシャツの匂い嗅がす実験したって、すごいですよね。
 ロイの方は男ですから、やはり視覚的刺激でしょうね。
 十月の新刊、今頑張って書いてます。またお手にとっていただければ、嬉しく思います。もう、ロイスキーの書くロイスキーの為の本になりそうな予感です。(笑)
 拍手コメント、ありがとうございました!

>noritsuma様
 こんばんは。140字にお言葉ありがとうございます〜。
 唇を塞ぐ、は普通なら唇で塞ぐところでしょうが、可愛らしく指でもありでしょうし、テープは唇の皮が剥げたら可哀想なので、勘弁してやってください。(笑)
 きっとロイみたいな人の相手してたら、ある程度冷静な自分と流される自分が同居してないとやってられなそうですよね。
 眉間の皺は、きっと分かってなくて、かもです。こういうちょっとしたとこで意外に女心の分からない困ったチャンで、溜め息とかつかれていればいいと思います。おっしゃるとおり、可愛いですから。
 もうすっかり残暑の厳しい季節になってしまいましたが、noritsuma様も、どうぞご自愛くださいませ。拍手コメント、ありがとうございました!

>じゅん様
 こんばんは、ご無沙汰しております。ジレていただいて、ありがとうございます。楽しんでいただけましたなら、何よりです!
 拍手コメント、ありがとうございました!

>桜雪様
 こんばんは、はじめまして。ようこそ、拙Blogにお出でくださいました。こうして連載が終わってからも、ロイアイにはまる方がいらっしゃるのは、嬉しい限りです。
 同じロイアイ好きさんでも様々な視点や解釈がありますし、二次創作はそう言った違いが微妙なネックになることもありますよね。うちのロイアイがお気に召しましたようで、何よりです。
 よろしければ、どうぞまたお運びください。ぽちぽち更新していますので。拍手コメント、ありがとうございました。

>西山様
 こんばんは〜。いつもコメント、ありがとうございます。本当に西山様とはロイアイ観がすごく似ているようで、嬉しいです。いただくコメントで逆にたぎったりしています。
 『♯の*』、すみません、下ネタで。一応『たらふく』で、リカバリのつもりです。(笑)この二人、付き合い長すぎてその辺が麻痺してて、普通に下ネタ喋ってて周りがドン引き、みたいなのも面白いかと思います。(笑)
 リライト『硝煙』にも、お言葉ありがとうございました。確かに言われて気付きましたが、ここってリザにとって「少佐(階級呼び)」と「マスタングさん」の境界期なのですよね。自分だけのお兄さんから、公人としての彼を認識する瞬間って、ある意味目から鱗だったろうなと思います。互いが幼年期の終わりを認識する瞬間が、きっとイシュヴァールにはあったんだろうなぁと。
 再録本は量が多すぎてスパークには間に合わなさそうな予感です。冬に何とか!
 拍手コメント、ありがとうございました!

>noritsuma様
 二回目のこんばんは〜。すみません、一括にしたつもりが分割になってしまいました。
 オールバックロイ、いいですよね! 大人の魅力全開って気がします。そろそろ店先にも林檎を沢山見かけるようになってきましたので、タルトタタンも解禁です。自分が作る余裕は暫く無さそうなのは残念です。
 スカーのあの台詞など、一連のイシュヴァール描写は、ついいろんな事を考えながら書いてしまいます。半年、これからもせめて自分に出来ることをしていけたらなと。ウィンリィのパパも言ってますもの「やらない善より、やる偽善」。所詮、偽善の自己満足でも、それで回るものが幾ばくかでもあれば幸福なわけで。
 こちらこそ、いつもありがとうございます!

>華様
 こんばんは。「例え僅かな変化でも」、お気に召して凄く嬉しいです! おまけは、牛先生のあのネタ大好きなので、書かせていただきました。にゃんこヒゲ可愛いですものね。(笑)
 本当に先が見えなくても、彼らはきっと自分の決めた道を進むでしょうし、きっと成し遂げてくれると思うんです。本当にこう影から応援してたい感じですよね。
 こちらこそ、一番大好きとか、もう嬉しくて大好き返しさせて下さい。拍手コメント、ありがとうございました!

110815〜110818の拍手お返事
お返事不要の皆様も、ありがとうございます!

>こめ様
 こんにちは。ここんとこ、お返事遅くて本当に申し訳ありません。
 寝言ロイ、格好良いと言っていただけて嬉しいですよぅ。彼が起きてたかどうかは、実は私も知りません。決めない方が面白いと思って。(笑)リザには災難ですけれどね。
 廊下に放置された彼の心配してやって下さって、ありがとうございます。彼は軍人で強い子ですから、少々のことは大丈夫です、きっと!
 あの寝言の内容は、スターリングエンジンをベースに適当に錬金術風味アレンジしたものです。鋼の世界はスチームパンクですから、外燃エンジンの方向で動力は発達してるんじゃないかと思う次第です。
 おまけ、本日アップしましたので、こっちも楽しんでいただけたら嬉しいです。
 拍手コメント、ありがとうございました!

 
>西山様
 こんにちは。いつもコメント、ありがとうございます! 萌えの原動力にさせていただいてます。反応いただけるのは、やっぱりすごく嬉しいのです。
>>見ないふり、気づかないふりで抱き合って笑って、本当のことはどこまでも伝えられない生き方の二人、
 ああ、これ本当に萌えます。ロイアイはストイック完遂でも、肉体関係ありつつ一線を引くのも、どっちも萌えますね。後者の大人のずるさと哀しさが、ものすごく好きです。
 『overdrink』に、悶々として下さって、ありがとうございます!(笑)寝言かどうか分かりませんが、突き放すリザの言葉にはっきりと『No』を言うロイが好きで、書いててにやけました。そういうところ、汲んでいただけてスゴく嬉しいです。
 拍手コメント、ありがとうございました!

110801〜110814の拍手お返事
八月上旬、ほとんどの方が返信不要のお気遣いを戴きまして、ほんと申し訳ありません。そして、ありがとうございます。
 でも、時々お返事させて下さると嬉しいです。お返事遅いのは申し訳ないのですけれど。

>西山様
 こんばんは、いつもコメントありがとうございます。140字は好きに書き散らしているとは言え、反応いただけるとやっぱり嬉しいのです。そして妹様、おめでとうございます!
 クロニクルの大佐昇進、やっぱり早過ぎますよね? 私、准将の鉄道計画くらいで二年くらいかなと思ってました。流石にちょっと無理があるのでは? と思いつつ、大将ロイアイもいずれ書きたいです。その前に准将で書きたい事が山のようにあるのですが。(笑)
 「Salamander」にも、お言葉ありがとうございました。本能って、おっしゃるとおり生々しくって良いですよね。この剥き出し感がたまりません。
あと、
>>エドにイシュバールの話をするのを見たとき、リザ観が固まったような気がします。
ここも完全同意です。あと、あの時のリザの言葉「たぶん、あの人の事だからどんな手を使ってでも〜」で、ロイ観が完成して『国家錬金術師』を書いてしまったのでした。
 食事風景は西山様です〜。詳細にコメントいただけると、「なるほど、! じゃぁ、その方向で」って書きやすいので助かります。ぼちぼちですが頑張ります!

>noritsuma様
 こんばんは。いつもコメント、ありがとうございます!
 拾得物はきっと、誰にも譲って貰えないと思います。でも、名乗りってみたいですよねー。(違)ふふ、こちらこそ、ありがとうございます!

>かあこ様
 こんばんは。
 おお、先生’sにリクエスト下さったのですね! ありがとうございます。私自身もパラレルは苦手なのですが、何故か先生'sはパラレル苦手の方に「この二人なら大丈夫」と受け入れていただける事が多くて、とても嬉しいのです。
 先生たちのお話「分水嶺」自体は完結してしまっているので続きは無理ですが、番外編のちょっとデートとかちょっとR(笑)とかなら、もう少し書けると思いますのでガッツリ書かせていただきます。でも多分、エロいと言うよりバカ可愛いです、二人とも。
 頑張って書きますので、ちょっとお時間下さいませ。
 拍手コメント&アンケートにご参加、ありがとうございました!

>華様
 こんばんは、こちらこそありがとうございます。
 コメントいただけるのって、やっぱり凄く嬉しいです。

>08/14 03:03 楽しく読ませて〜の貴方様
 こんばんは。こちらこそ、楽しんでいただけて光栄です! 曖昧な中で揺れる二人って、すごく萌えてしまうのです。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>mizu様
 こんばんは。
 あはは、もっとやったらリザさんが大変なことになってしまうので、勘弁してあげて下さい。(笑)寝言はどうでしょうね。もう、お好みのままに、お好きな方で想像してやって下さい。
 って、すみません、お返事書いちゃいました。お気遣いを無にしてしまって、ごめんなさい。再録も新作も、同時進行で頑張ってますので、お手にとって貰えたら嬉しいです。
 拍手コメント、ありがとうございました!

これ以前の拍手お返事は、コチラです。