拍手お返事

110901〜110930の拍手お返事
9月は本当に返信不要のお気遣いを沢山頂いて、恐縮です。頂いたコメントは、大事に大事に読ませて頂いてます。ありがとうございます!

>しゅんさん
 こんばんは。脱稿おめでとうございます〜! 来週末、お会いできるのが楽しみです。
 童顔、意外に困るもののようですね。マスタング組は身長と貫禄の組み合わせ的に、ロイより地位が上に見られる人間はいなさそうですが、確かにイシュ血統の方々はガタイも良いですから大変そう。でも、小僧は可哀想です、流石に。(笑)Sさんはご想像の通りです。(笑)
 こちらこそ、拍手コメントありがとうございました。今度、打ち上げしましょうね〜。

>こゆき様
 こんばんは。おまけにまで目を通していただいて、ありがとうございました。
 そうなんです、オールバックデフォルトだと、こういう美味しいおまけが出来るのです。ネタいただいたお陰様なのですけれど。
 本当にお言葉通り、慣れ合わない二人の距離感が私も好きです。寄り添っても、きちんと自分たちで引いたラインは守るというのでしょうか。
>>お互いがその在り方を貫き通す甘えを許しあえる存在
 そう! これです! この不器用さ自体が互いへの甘えであり、自覚しつつも縛られる二人。それでも、共に生きる幸福は手放さず歩いていってほしいと思います。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>西山様
 こんばんは。いつもコメント、ありがとうございます。パワーいただいております。
 『例え僅かな変化でも』、ものすごくストレート過ぎるタイトルで、どうかと思ったのですが、お気に召して嬉しいです。結局、「鋼の錬金術師」という物語の終わりが彼らのスタート地点なわけで、そう思うと本当に道のりは長く大変なのでしょう。軍人として優秀であることと、政治家として優秀であることは、イコールではないでしょうし。それでも、己を弁えて歩いていくロイの傍らには必ずリザがいて、ずっと二人でいく未来に救済があることを、信じたいです。
 ハボも早く復帰してくれるといいなぁ……。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>匿名、K様
 こんばんは。遅いお返事で、申し訳ありません!
 自分の中で『静かな優しい夜シリーズ』と名前を付けて分類しているSSが幾つかあるのですが、これもそのうちの一つになるのかなと思っています。少し苦くて、でも穏やかな二人が素のままの自分をさらけ出せる時間があれば、そう願いながら。
 こちらこそ、拍手コメント嬉しかったです。どうも、ありがとうございます。またぼちぼち更新ですが、お付き合いいただければありがたいです。

>にゃ様
 こんばんは、初めまして! ようこそ、この辺境Blogにお出で下さいました。
 嬉しいお言葉をいただき、どうもありがとうございます。数だけは沢山ありますので、どうぞゆっくりしていってやって下さいませ。
 「光の庭」、懐かしい、そして思い入れの深いお話にコメントいただき、とても嬉しいです。諦念にも似た穏やかさは、きっと彼らの苛烈な日常の裏返しで、どうあっても二人で未来への道を貫こうとする彼らが、僅かな時間でも優しい時間を共有できればと願い、書きました。にゃ様に届く某かがあったなら、本当に嬉しいです。
 またぼちぼち更新して参りますので、気長にお付き合いいただければ嬉しく思います。遅いお返事で、本当に申し訳ありませんでした。拍手コメント、ありがとうございました!

>09/14 00:23 御本の装丁のお話、のお方様
 こんばんは。装丁の話にご賛同下さり、ありがとうございます。
 もうホント仰るとおりで、紙からインクから凝りだすと止まらなくなりますよね。今回、カバーをかなり特殊なものにしたかったのですが、見積もり見て目の玉飛び出るかと思いました。(笑)いつか、宝くじ当てて、やってみたいです。
 お陰様で、スパークの新刊も無事に発行できそうです。よろしかったら、お手にとってやって下さいませ。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>noritsuma様
 こんばんは、いつもコメントありがとうございます。お返事不要のお気遣いにも、感謝です。
 お陰様で、無事に原稿も上がりました。今回、通販短めですが、よろしければどうぞお手にとってやって下さいませ。とりあえず、表紙はとてもとても素敵です。中身は、えー、頑張りました。読んでいただけたら、幸せです。



これ以前の拍手お返事は、コチラです。