拍手お返事

090429〜090430の拍手お返事
>non様
いつもコメントありがとうございます♪
SSにまではならず、長編に仕込むには中途半端な小ネタって日常の風景が多いのですよね。lavenderみたいに頑張って脹らませる事もあるのですが、何となくニッコリしてしまうようなほのぼのモノは、今後またこうやってちょこちょこ出させて頂くやも知れません。
ちっこいリザには、なるべく幸せでいて欲しいのですけれどね。書くときはうっかりいろいろ書いてしまうんです。。。
拍手、ありがとうございました!

 
>ヒコウオニ様
あ、甘かったですかね? 結構普通に書いてたんですが、あららら〜?(笑)ま〜、その辺がリザさんの魅力という事で。(と、無理やり理由付けしてみる)
拍手、ありがとうございました〜!

 
>かめ様
こんばんは。可愛いですかね、ふふ♪ ツンデレというよりは世話女房でしょうね。文句言いながら世話しちゃって、可愛がってもらって、、、って何これただのバカップル!?(自爆)まぁ、ロイあってのリザ、リザあってのロイ、ということで締めて良いでしょうかね。
拍手、ありがとうございました!

 
090426〜090428の拍手お返事
>けろ様
今回の仔リザの可愛さは当社比1.5倍です。(笑)切ない大人ロイアイ書いてたら、もう反動で転がるほど可愛いの書きたくなりまして。バランス取らないと倒れそうで。バカなんですが、幸せって言ってもらえるのはとても嬉しいです。
拍手ありがとうございました〜♪

090422〜090425の拍手お返事
>ひびき様
お返事ありがとうございました〜!ご快諾に感謝です♪
いや、実はちょうど私も「Lavender」で大人バージョンもありだよな〜っと考えていたところだったんですよ。大人リザちゃんを無理やりクルクル回らせる大佐って、つまらないよな〜とか。何と申しますか、萌えの共有って楽しいですね。
夏頃には書けたら良いな〜っとのんびり考えておりますが、よろしければお付き合い下さいませませ。こちらこそ、よろしくお願い致します!

090421〜090421の拍手お返事
>かめ様
死なないで下さいね。(と仔リザ風に)
マスタングは、きっと養母クリスの鉄拳教育で女あしらいを学習したと思っています。(笑)だから、仔リザにもすぐに軌道修正OKなんでしょう。乙女仔リザは、全てが可愛くて良いんじゃないかと思います。照れて良し、はしゃいで良し、微笑んで良し。自分ヘンタイサになれそうな気がします。(笑)
アニメ「俺」台詞に違和感同意、ありがとうございます。ほんと、仰る通りだと思います!

090415〜090420の拍手お返事
>ろんろん様
魂の叫び、ありがとうございます! 可愛いって良いっすよね〜♪
拍手有り難うございました〜。

 
けろりん
お休みの日までお疲れさまです〜。こんなSSがお役に立つのでしたら、幾らでも!癒し効果満載の仔リザを、胸に常駐ということで。
拍手、ありがとうございました!

 
>ひびき様
いつも遊びにきて下さって、ありがとうございます!楽しんで頂けて、何よりですよぅ。
若ロイ仔リザは自分自身が楽しんで書けるので、オフの内容のあまりの切なさにガリガリ書いてしまった次第です。(笑)ふんわりクルリンリザちゃんラブです。
ところで、サボり叱られロイ話、凄く惹かれるというか萌えるのですが、【おまけ】で書かせて頂いてもよいでしょうか?オフ原稿中ですので、時間はかかると思うのですが……

 
>04/19 23:55スカートふわふわりざちゃんが〜の方
きゅんきゅんしていただいて、ありがとうございます〜♪大人リザさんはタイトなイメージですが、仔リザちゃんはふんわりスカートありだと思うのですよね。え〜っと、錬金術バカ増田でよろしければ、幾らでも憑依してやって下さいませ。(笑)
拍手、ありがとうございました!

 
>じゅん様
拍手ありがとうございます!青いマスタングもついでに愛でて頂き感謝です♪私的には、踊り場で頬杖タングは萌えなんですが、なかなか賛同者が見つからなそうで切ないです。(笑)
アニメは、今度からダイジェストだと割り切って見ようと思います。心に響くのは、やはり原作!ということで。

 
090412〜090414の拍手お返事
>じゅん様
どうも、こちらこそご無沙汰しております。お気に召して良かったです〜。あの二人が揃った瞬間のイメージが、ジグソーのピースがパチリと在るべき場所に収まったイメージだったので、同意頂いて嬉しいです。
それから、俺ロイに同意して下さる方がいらして、ホッとしました。自分が拘り過ぎかな〜とも思ってしまったりしたものですから。
拍手、ありがとうございました!

けろりん
こんばんは、初めまして♪コメントありがとうございます!そして、届かなかった『国家錬金術師』の拍手コメントを、有り難うございました。途中でも是非読ませて頂きたかったです……口惜しい!FC2のばか〜!!(泣)失礼なんてとんでもない、もしまたお気が向きましたなら、『国家錬金術師』の感想もお聞かせ頂けると、大変幸せです。
『OliveDrab』悶絶して下さって、私も、嬉しくて悶絶です。有り難うございます〜。二人には、やはり揃って一緒にいて欲しいですよね。
きっと、ブレ&フュリは苦笑しながら退場してそうですよ、良い人たち!
>>あぁどうか!ふたり揃ってこの後の地獄を生き抜いてくれますように!!
私も心から、そう祈ります。
ボチボチ更新ですが、今後ともどうぞよろしくお願い致します〜。

 
090409〜090411の拍手お返事
>non様
わ〜い、mist overにお初のコメントありがとうございます。全然萌えSSじゃないので正直どうかと思ってたのですが、私の中では書きたいものの上位だったので嬉しい感想、そして散文にもお言葉いただき大感謝です♪
>>弱さを自覚した強さを持った
と言うのは、私の中でも重要なテーマみたいなものですので、ズバリと言い当てて頂いて吃驚しました。人は弱い、でも弱いけれどそれを受け入れた上で生きていく強さ、というものをよく考えます。すごくすごく嬉しいお言葉でした。
エイプリルフール企画も楽しんで頂けて良かったです。昨年から始めたお遊びなのですが、たった1日の為だけのSSを書く贅沢(無駄?(笑))というのもありかなと思いまして。スーツでバイク!同士がいて下さってひゃっほう!です。
拍手コメント、ホントに有り難うございました♪

 
090406〜090408の拍手お返事
>HO様(続きなので)
お返事のお返事のお返事です。
ネガティブな反応してしまって、すみません。別館はその性質上何度か吃驚する位イヤな思いをした事がありまして、どうも過剰反応するきらいがあるようです。不愉快な想いをさせてしまって、申し訳ありません。
どちらも読んで下さって、有り難うございます!アニメも始まった事ですので、これからロイアイサイトさんもまた増えてくるのではないかと思いますが、ボチボチ更新して参りますので、よろしくお願い致します〜♪

090402〜090405の拍手お返事
>HO様(一応)
おはようございます、あまりの早さに吃驚しました。えっと、念のためにお伺いしますが、本館総スルーとかないですよね?(涙目) 

090401の拍手お返事
>朔夜様
こんばんは〜。今年は見て頂けたようで、嬉しいです!昨年のは、見て頂けた方の方が少なかったかもしれません。
増田先生に嘘ついてもらうSSも考えたのですが、鷹目先生に対しては正直でいて欲しいかなと。(笑)甘いですけど楽しんで頂けたなら良かったです♪
先生×先生パラレル、お気に召しましたなら何かの機会にまたリクしてやって下さいませ〜!
おバカな企画にお付き合い下さって、ありがとうございました!

 
>サクラさん
うひゃ〜!まさかこのBlogでドゥカに反応貰えると思わなかったですヨ!嬉しい大誤算♪
GT1000は座面がボンキュッボン!な形状なので、増田先生は「君みたいに悩ましいラインのバイクだ」とか鷹目先生に言ってクラッチバッグで殴られてると良いと思う。(笑)イタリア車ってエロいもん。
髪型は、オールバックだとメット脱いだ時に崩れるからダウンヘアでも良いかと思います。で、メット脱いで変な髪型になってて鷹目先生に「仕方ないわね〜」って手櫛で髪型を直してもらうとかね。激しく萌えると思うんですけど。でも、その辺は読んだ人のご想像にお任せ。趣味で上げたり下げたりして下さい。
こちらこそ、萌え狂って頂けて光栄至極、大感謝なのですよん♪
 
>チロ様
そ、そんなに騙されてしまわれたんですか?私は、このネタ以外エイプリルフールらしい事は何も無い一日でした……大人って!(笑)
学園ものは、もう先生×先生くらいが精一杯ですが、楽しんで頂けたなら嬉しいです。

オンリー、秋の方はちょっと素敵なことを企んでおりますので、もしお時間ありましたらお立ち寄り下さいね〜。
拍手、ありがとうございました!

 
>かめ様
わ〜、去年に引き続き今年も読んで下さってありがとうございました!去年は没作品だったので、今年は気張って書き下ろしてみました。うっはっは〜、喜んでもらえて嬉しいです。
もさジャージでもスーツでもカッコいい増田先生は、生徒に囃し立てられて本気で照れてたら面白いなぁと思います。どうぞ、思い切り冷やかしてやって下さい♪
>>エレガントな桜色のシャツドレスに素手でイモリを触る
ご指摘有り難うございます、これぞまさに私の萌えツボ。綺麗なくせに無頓着、好きです。
こちらこそ、ありがとうございました〜。

 
>sano様
拍手コメント、有り難うございます!最高なんて言って下さるsano様が大好きです。嬉しいっす。
パラレルは本当にいつも申しますが苦手なのですが(まだ言ってます(笑))、機会があればまたお付き合い下さると嬉しいです。
こちらこそ、ありがとうございました!

 
>naruse様
苦手ものにお付き合い下さって、しかも好きと言って頂けて、メチャクチャ嬉しいです。
私もパラレル書くのは本当に苦手なのですが(まだ言い続けてます(笑))、そうやってお言葉いただけると頑張ってしまいます。単純なので褒められると樹に登るタイプです。(笑)
どうも、拍手有り難うございました♪



  
これ以前の拍手お返事は、コチラです。