拍手お返事

090330〜090331までの拍手お返事
>たま様
こんばんは、初めまして!こちらこそ、読んで下さってありがとうございます♪
シリアスもPinkも気に入って頂けて、とても嬉しいです。これのおかげで、ギャグとシリアスについて真面目に考えてしまいました。ギャグとかナンセンスって本当に難しい!
お気遣いのお言葉も、有り難く頂戴いたしました。ボチボチ更新して参りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

 
090326〜090329までの拍手お返事
注:別館関連拍手お返事は別館にございます。
>11199様
そうなんです、参加させて頂こうと思っているのです。
私自身もオンリーイベントへの参加自体が初めてですので、もう何が何だか状態になりそうなのですが記念に本を出してみたい気持ちがムクムクと湧いてしまいまして。凄い長編書いても良いですか?(笑)
もしも会場でお会い出来たら、嬉しいのですけれど。応援有り難うございます! 頑張ります〜!!

 
090324〜090325までの拍手お返事
>non様
わ〜!!オフラインの事にコメント下さったの、non様だけですよ。本当に嬉しいです。頑張って原稿書く元気がモリモリ湧いて参ります。有り難うございます!欲しいなんて言って頂けるなんて幸せです!
私もオフは初ですので上手に説明ができないのですが、現在トップページの一番下にリンクさせて頂いてる2つのロイアイの同人誌だけを売るイベントに、スペースをお借りする申し込みをさせて頂いた状態なのです。ですから、そのスペースをお借りする事が決定しましたら、イベント開催日に会場に来て頂ければ、私の作ったものを買って頂く事が出来るという感じでしょうか。いろいろ決まりましたら、またこちらに書かせて頂きますね。
それにしても,偶然からうちのBlogにご縁を持って頂けた事、ホントに嬉しく思います。こちらこそ、有り難うございます!を言わせて下さい〜。

 
>サクラさん
わ〜、Pinkダメでしたかねぇ。『貧乳萌え』は単なるエロ本と言うアイテムを具体的に表すロイの急所としての記号であり、リザの対極にあるものを表す記号なので深く突っ込まれると困るんですよね。それと、真面目に答えるなら『貧乳萌え』はロリコンの方々の未成年に手を出せないことへの代替商品だと思います。え、真面目に答えるなって?(笑)そしてそこに説明を必要とする時点で、笑いとしては失敗な訳です。やっぱシリアスかほのぼの書いてる方が私にはあってるのかも。
あとね、私はやっぱり物語に整合性が無いと気持ち悪いんですよ。だから、ロケラン出すなら『使用申請書を出して、弾の使用報告書書いて,ぐりぐりするなら信管抜いて』とか、半壊した軍部となると『工事費の見積もりだしてその間の仮庁舎を押さえての手間を考えると』とかね。(笑)だからギャグは書けないな〜と。現実に起こりうる笑いが精一杯かな〜っと。(しみじみ)

 
090321〜090324までの拍手お返事
注:別館関連拍手お返事は別館にございます。
 
090311〜090320までの拍手お返事
>朔夜様
笑って頂けて良かったです〜。
リザさんにかかったら、マスタン組も形無し!?リザさんに頭の上がらないロイもたまにはありですかね。
こちらこそ、ありがとうございました!

 
>anna様
もちろん彼も仲間に入ってますよ〜、だって男の子ですもの。(笑)今回のマスタン組って男子校の体育会系っぽいイメージで書いてみました。楽しんで頂けて良かった!
>>自分の胸を思わず気にしちゃうところ
ふっふっふ〜♪anna様とは気があいそうで、嬉しいです。
嬉しいお言葉、ありがとうございました♪

 
冥王星
こんばんは、はじめまして!遊びに来て下さって、ありがとうございます。
格好良い大佐好きなんですが、たまにはこんな大佐もありでしょうか?お気に召して、良かったです。

 
>はるママ様
こんばんは、はじめまして〜。拍手コメント、ありがとうございます!
万年筆エロイ・マスタングはちょっとマニアックかもしれませんが、これではるママ様もお仲間ですね。口って粘膜ですから、エロイんだと思います。
どうぞ、また遊びに来て下さいね。

 
>nono様
コメディって難しかったのですが、楽しんで頂けて何よりです。
nono様同様、私もこんな献身的なお嫁さんが欲しいです。本当、切実に。(笑)

 
>更科ハルキ様
こんばんは。いえいえ、こちらこそ上手いお返事が出来ず失礼いたしました。アニメももうすぐで、楽しみですね。
たまには遊び心満載(?)のSSもありかな?と。貧乳萌えトレンドは、他に思いつかなかったので……流石に参考資料にエロ本立ち読みする勇気はありませんでした。(笑)
ねぎらいのお言葉、どうもありがとうございました!

 
>かめ様
幾つになってもこんな事している男の人の可愛らしさ、って何か笑ってしまうのです。
でまぁ、本は本、現物は現物でどっちも喜んでるかもしれません。最終的にはリザさん一番なんですが。
でも、もしリザさんが貧乳だったら、ロイの前に私が泣きます。自信あります(笑)
無駄にフェロモンふりまくりのロイも、やり込められてしまうロイもどっちも好きなんですが、どっちもありで良いでしょうかね。

 
090308〜090310までの拍手お返事
>03/09 01:35ブレダさん大好きなんで〜の方
拍手、有り難うございます!うちのSSではブレダさんは気遣い名人的ポジションが多いのですが、そう言うのお好きでしたら嬉しいです。マスタン組の団結力はホント魅力ですよね。全員を書くのが楽しくて楽しくて、時々暴走しそうになります、ロイアイサイトなのに。(笑)
 
090305〜090307までの拍手お返事
>更科様
こんばんは。先日のチャットでは、どうもでした。いやいや、やはり人として振り返ってみると、恥ずかしいものは恥ずかしい訳でして。(苦笑)色々胸に手を当てて考えてみる次第です。
攻めマスタング、お気に召したようで良かったです。でも、某様の黒マスタングは本当にお素敵ですので、自分はまだまだかなと思います。黒も攻めも難しいんですよ。

 
090301〜090304までの拍手お返事
>恵那様
こんばんは、はじめまして。勇気を出してのコメント、ありがとうございます〜♪いつも見て下さっているとのお言葉、嬉しく頂戴致しました。
One Drop〜とRougeでは傾向が全く違って自分でも笑いたくなるのですが、どちらもお気に召したようで有り難いです。
恵那様もサイトをなさっていらっしゃるのですね、また何れお伺いさせて頂きますね。
今後とも、どうぞよろしくお願いいたします!

 
>星夜様
こちらこそ、先日はありがとうございました。初めての場に知った方が居て下さるのは大変心強く、また萌えのリアル共有に激しく酔いました。幸せです。
しかし、絵描きさんたちは本当にすごいですね!クラクラしてしまいましたよ。新作は私なりのお礼です。黒マスタングの解釈、これで間違ってないでしょうか(笑)
メール、楽しみにお待ちさせて頂きますね〜。

 
>11199様
こんばんは。ひょっとして、お名前は『うり様』でしょうか?
マスタング、お気に召して嬉しいです。このタイプの大佐を書くのは、oversensing以来かもしれないです。即興のわりに、実は結構悩みました。
大好きのお言葉、幸せいっぱいで頂戴致しました〜!お礼は萌えSSで返させて頂きますね♪