拍手お返事

090527〜090529の拍手お返事
>naruse様
わ〜い、大好きという言葉のパワー、しかと頂きました! ありがとうございます〜。
増田先生、ツボでしたか。それは良かった♪拍手、ありがとうございました!

 
>藤丸様
お祝いのお言葉、ありがとうございます。おかげ様で、ここまでやってくることが出来ました。感謝感謝でございます。
パラレル、難しくてなかなか書けないんですけれど、こうやってお言葉頂けると本当に嬉しいです。ああ、頑張って良かった! オフも結局は仕事の忙しさがネックなのは自分でも分かっていますので、騙し騙し頑張っていこうかなと。(苦笑)やるしかないです、頑張ります♪
そして、アレがオフですと!?これは聞き捨てならないお言葉、こちらこそ楽しみにいたしておりますね。
拍手、ありがとうございました!

 
>05/29 00:30 いつも楽しみに〜の方
どうも、こんな辺境Blogにお運び頂きありがとうございます! 心から嬉しく思います。
今、本誌はスゴいことになっていると噂には来ておりますので(コミックス派なんです)、それはハマり直しにはもってこいですよね♪
こっそり等と仰らず、どうぞどうぞ。こうしてコメントまで下さるなんて本当に、ありがたいことなんですから。ぼちぼち頑張りますので、今後ともどうぞよろしくお願い致しますね。拍手、ありがとうございました!

 
>かめ様
お祝い下さって、ととも嬉しいです。ありがとうございます。恐らく、彼らは教師同士ですので互いに教えたがりだと思うんですよ。説明とかしなれてて、空気を吸うように解説が出てくる、みたいな感じです。でも、増田センセは、多分時々蘊蓄垂れ過ぎて鷹目センセにうざがられてると思います。(笑)
>>それを他人に見られてちょっとかっこ悪いとか思っている
これって、ものすごく頷いてしまいました。確かに、そう言うタイプですねあの男は。ふふふ♪ 小ネタにもお言葉、嬉しかったです。拍手ありがとうございました!

 
090524〜090526の拍手お返事
>ヒコウオニ様
うぉぉ〜! コメントありがとうございます。やはりパラレルはいつも緊張してしまいますので、こういうコメント頂けると嬉しくて、奇声を発したくなります。嬉しいです、メッチャ嬉しいです。ありがとうございます。理系の蘊蓄たれな(良い意味で)男の人って好きです、ロイってそんな感じするんですよね〜。
 
090520〜090523の拍手お返事
 ※別館に頂いた拍手コメントのお返事は、別館にアップさせていただきました
 
>かめ様
どうも有能な男の人ほど、そう言う傾向があるような気がします。金銭感覚は仰る通り壊れてそうですしね。でも、男の人のそういう面ってバカで愛おしいなと思うわけです。毎日イモばっかり食べさせられて、文句言って怒られる大佐もありかなと思います。(笑)他のSSSもお気に召して嬉しいです。やっぱり、10巻のロイは堪らなく格好良くて大好きなんです。拍手ありがとうございました!

090515〜090519の拍手お返事
>ヒコウオニ様
そんなに気に入って下さって、こちらこそ感謝です。SSSってある種の凝縮エッセンスですので、上手くハマればその凝縮感が良いのかもしれませんね〜、ってなんか理屈っぽいですが。(笑)拍手とにやにや、ありがとうございます♪
 
090510〜090514の拍手お返事
>05/14 11:08  ちょうど10巻まで〜の方
こんばんは、奇遇ですね! 私もコミックスを読み返していた所でした。10巻でパッとこのSSSが湧いて出たんですよ。こういうタイミングが合うのって、何だか嬉しいですね。拍手、ありがとうございました!
 
090506〜090509の拍手お返事
>藤丸様
こんばんは〜。そんな、謝らないで下さいよ〜! ワクワクしながらお待ちしておりますので、どうぞのんびりじっくりお願い致します♪日記に書いてらっしゃる方の続きも、楽しみにさせて頂いておりますので!、、、ってこんなところの書いてすみません。(汗)
Milkteaにも、感想ありがとうございました。ほんと、仰る通り10巻以降は息つく暇もありませんので、二次創作くらいでは彼らにものんびりしてもらえたら、と思う次第です。例え、それがほんの小さなものであったとしても。
拍手、ありがとうございました!

 
>ヒコウオニ様
静かな優しい夜シリーズ、気に入って頂けて嬉しいです!幸せって言葉を頂けるのも、幸せですよぅ。
どうも、こないだのあれでお気を使わせてしまったようで、本当に申し訳ありません。でも、コメント頂けるのはメチャクチャ嬉しいです。ああ矛盾、ごめんなさい!

 
>05/08 09:29 幸せな二人に〜の方
コメントありがとうございます〜。こちらこそ、癒されて頂けて嬉しいですよ〜。
 
>かめ様
そうなんですよね、リザさんってこういうとこ猫的だと思うんです。なんかこう、知らんふりしてるように見せかけて、尻尾だけ膝の上に載せてくる感じです。え〜い、このツンデレめ!って。(笑)
きちんと自分の世界を持った大人二人が、互いを尊重して、でも共にいる微妙な距離感が好きです。そして、ロイの眼鏡属性にハマって頂けて、大変嬉しく思います。お仲間!(笑)
拍手、ありがとうございました!

 
090501〜090505の拍手お返事
注:別館関連拍手お返事は別館にございます。
>naruse様
わ〜!それは嬉しいです!お会いできるのを楽しみにしておりますね♪
ちょっと今煮詰まってますが、原稿頑張ります〜。

 
これ以前の拍手お返事は、コチラです。