拍手お返事

141201〜141231の拍手お返事
 拍手コメント、ありがとうございます。お返事遅くて、申し訳ありません。拍手もありがとうございます。嬉しいです。

>noritsuma様
 こんばんは、通販無事に到着しましたようで良かったです。内容の方も楽しんで頂けましたなら、嬉しく思います。
 サクラちゃんのこと、こちらこそすみません、そしてありがとうございます。修行が足りませんで、お気遣いいただくことになってしまい、申し訳ありませんでした。もうちょっと中尉を見習ってポーカーフェイスの練習をしなくては。(笑)どうぞ、お気になさらないで下さい、私は元気です。(魔女宅風?)

>波菜子様
  こんばんは。新刊、お楽しみ頂けたようで何よりです。
 二人の間にはきちんと時間の流れがあって、その中で二人で共に成長してきたからこそ、あの絆が生まれたんじゃないかと思います。仕事に関しては軍人であろうとなかろうと、単純に慣れとか学習ですしね。大佐、意外に教え上手だったら良いのにと思います。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>12/13 10:50 kiss のお方様
  ありがとうございます。確かに受け取らせていただきました!

>12/22 23:07 150万回、おめでとうございます。のお方様
 お祝いのお言葉、ありがとうございます! そして、大好きのお言葉にも感謝です。読み逃げでも無問題ですので、拍手の一つ押して頂けると頑張れますので、よろしくお願いいたします。馬力の元です。(笑)
 お付き合い下さる皆様と、ロイアイのお陰です。もうちょっと頑張りますので、またお付き合い頂けましたら嬉しいです。来年はもうちょっと更新出来たら良いなと思っているのですが……。
 こちらこそ、よろしくお願いします。

はにゃにゃ♪様
こんにちは、overanxious に萌えていただいて、ありがとうございました!
 お風呂って無防備で、ちょこっと本音が出ちゃう甘えとか可愛苦手いいナと思います。湯気の効能?
 またぼちぼち更新して参りますので、どうぞよろしくお願いいたします。拍手コメント、ありがとうございました!
 

これ以前の拍手お返事は、こちらです。