拍手お返事

141101〜141130の拍手お返事
 拍手コメント、ありがとうございます。お返事遅くて、申し訳ありません。拍手のみ、返信不要のお気遣いにも感謝です

>ともぬこ様
 こんばんは。遅いお返事になって、申し訳ありません。
 そして、馴れ初め物語、書くきっかけをありがとうございました。鋼は牛先生が物語の隙間を沢山残して下さったので、こうした遊びが沢山出来るのが嬉しいですよね。
 ホークアイパパは真面目すぎて、ちょっと痛い人な面はあると思うのです。何せ、娘の背中にあんなもの掘っちゃうくらいの人なので。真面目って時に罪だなと思います。
 リザママには申し訳ないお話になってしまいましたが、パパがあれほどまで年齢に似合わぬ老け方&無気力なのかを考えると、過去に悲劇があったのだろうなと。
 文章、確かにちょっと童話っぽいかもしれませんね。流石にロイアイでは無いので本にすることはないですけれど、楽しんで頂けましたなら何よりです。ありがとうございました。

>kazupon様
 こんばんは。お返事が遅くなってしまい、申し訳ありません。
 中尉両親の馴れ初め話、楽しんで頂けて何よりです。そして、嬉しいお言葉もありがとうございます。書きたいロイアイ全て書き終わって、余力がありましたら。というお返事でご容赦いただけますでしょうか。すみません。
 拍手コメント、ありがとうございました。


これ以前の拍手お返事は、こちらです。