拍手お返事

141001〜141031の拍手お返事
 拍手コメント、ありがとうございます。お返事遅くて、申し訳ありません。拍手のみ、返信不要のお気遣い、ありがとうございます。
 また、サクラちゃんのことに関する記事に返信不要でコメントを下さった皆様、お言葉ありがたく、申し訳なく頂戴いたしました。三年も事情をご説明出来なかった皆様も、当時からお気遣いただいた皆様も、想いを分け合って下さってありがとうございましす。心からの感謝とお詫びを。

>よしの様
 こんばんは。いつもながら遅いお返事で、申し訳ありません。
 100周年の運動会には敵いませんが、きっと増田先生の頭の中はダンシング玉入れ状態だったに違いないと思う次第です。(笑)(あ、柚希さん優勝おめでとうございました。)しかし、彼らも『甘く柔らかく』ではなく、彼が『うざく熱く』一方的に語ってそうと思います。(笑)
 彼等に関してはオフできっかり決着がついたので、もう書くことはないと私自身思っていたのですが、あのニュースを見た瞬間、頭の中で増田先生が勝手に暴走していきました。仕方ない人ですよ、本当に。(笑)でも、彼らは物語として完結しても、ちゃんと存在してしまっているのだなぁと実感しました。
 敬語萌えも 電話越しの声萌えも、同意頂きありがとうございます! 確かに電話は「贔屓の花屋」がもうね、原作最大手! を実感いたしましたよね。また原作沿いでも電話話書きたいです。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>ショコラ様
 こんばんは。お返事遅くて、申し訳ありません。そして今更ですが、お芋掘りお疲れ様でした。(笑)
 先生'sにお言葉、ありがとうございました。ポッポなって頂いて、嬉しいです。予想外に書いてしまって、自分でも吃驚しています。全部増田先生が物理フェチなせいです。(笑)
 お付き合い長くなって、きちんと素直に恋人してる二人もいいナと思います。パラレルならではですかね。素の自分を見せ合って、穏やかに、幸福に生きて行って欲しいなと思います。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>こゆき様
 こんばんは、お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
 先生's、楽しんでいただけたようで嬉しいです。普段はツンデレな鷹目先生が電話だとデレになるのも、屈折のないパラレルならではかなと思います。この二人は莫迦可愛いのがデフォなので、もうホント莫迦みたいに幸せであればいいなと思います。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>noritsuma様
 こんばんは。お返事遅くて、申し訳ありません。
 そして、お待たせしてしまって申し訳ありませんでした。何となく、三年一区切りみたいな想いが何処かにあったのかなと思います。最初の一年は自覚も無かったのですけれどね。(苦笑)
 クラブ・ノワールは下げずにずっと置いておきますよ−。ちゃんと『思い出』になりましたから。

>続けてくださってありがとうございます。様
 すみません、ひと言だけ。
 お伝えするのが遅くなってしまって、申し訳ありませんでした。そして、こちらこそ、ありがとうございました。

>kazupon様
 こんばんは、お返事遅くなってしまって申し訳ありません。
 クラブ・ノワール、楽しんで頂けて何よりです。私自身、懐かしくなんとも不思議な気持ちで読み返しました。一期一会の同人世界、ご縁をありがとうございました。また、時々彼女のHPにも遊びにいってあげてくださいませー。

>はな様
 こんばんは、お返事が遅くなって申し訳ありません。
 こちらこそ、彼女の話にお付き合い下さって、ありがとうございます。思い出語りもたまにはありですかね。

>藤丸しゅん様
 どうも、おひさしぶりです。お元気でいらっしゃいましたでしょうか?
 いろいろ思うところもありますが、何より時間薬ですね。最初の方こそ「もっと何か出来たのでは」と思うこともありましたが、それもおこがましい考えであるかなと。非力なりに過ごした時間は大事だったと、それだけで良いと今は思います。
 変わらずぼちぼち頑張って行きます。コメント、ありがとうございました。

>riri様
 こんばんは。お返事遅くなりまして、申し訳ありません。
 大好きなブラッドベリの短編集に「十月はたそがれの国」という本があります。その名の通り、十月は何とも寂寥に満ちた季節のようです。それでも時は流れて、私たちはそれに流されるしかなくて、それもまた救いなのだと思う次第です。
 コメント、ありがとうございました。

これ以前の拍手お返事は、こちらです。