拍手お返事

140901〜140930の拍手お返事
 拍手コメント、ありがとうございます。お返事遅くて、申し訳ありません。拍手のみ、返信不要のお気遣い、ありがとうございます!

>noritsuma様
 こんばんは、いつもお付き合いありがとうございます。本格的に熱源の恋しい季節がやってきました。お返事、いつも遅くてすみません。
 通販は、冬コミ次第になりますが、可能な限り早く実施させて頂きますので、今しばらくお待ち頂けますでしょうか。明日が当落発表日なので、今からドキドキしています。夏落ちたので、冬は受かっていると良いな。
 季節の変わり目、お風邪など引かれませんようお気を付けて下さいね。

>みのり様
 こんばんは、脱稿のお祝いのお言葉、ありがとうございました。お陰様で、美味しいお酒を頂きました。
 スパコミ、お出で頂けていましたら嬉しいです。ねぎらいのお言葉、ありがとうございました!

これ以前の拍手お返事は、コチラです。