拍手お返事

150101〜150228の拍手お返事
 拍手コメント、ありがとうございます。お返事遅くて、申し訳ありません。拍手もありがとうございます。嬉しいです。

>01/19 22:31 いつも楽しく〜のお方様
 こんばんは、お返事が大変遅くなり、申し訳ありません。
 なかなか更新出来ていませんが、ようやくオフが一段落付きましたので、少しオンも更新出来たらなと思っております。気長にお付き合い頂ければ、ありがたく思います。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>るな様
  こんばんは。お返事より、お会いしてお話しする方が先になってしまいましたね。申し訳ありません。
 その節は、とりとめもない話にお付き合い下さって、ありがとうございました。思い出にする気はなくても、月日が経てば思い出になっていきますね。いろいろ考えることもありますが、結局なにがベストだったか答えを求めるのがナンセンスなのでしょう。
 原稿の応援、素敵なショップのお話、ありがとうございました。また、イベントでお話出来たら嬉しいです。
 

これ以前の拍手お返事は、こちらです。