拍手お返事

131101〜131130の拍手お返事
 拍手コメント、ありがとうございます。返信不要のお気遣いもありがとうございますー!

>かきごおり様
 こんばんは。遅いお返事になってしまい、申し訳ありません。そして、おこたに入って冬のかき氷は乙なものだと思いますよ!
 Twitterのログも楽しんで頂けたようで、嬉しく思います。ロイアイ妄想の吐き出し兼朝の頭の体操んあおですが、こう、どんどん沸いてくるのがロイアイですよね。切ないのも、お莫迦なのも、格好良いのも、愛おしいのも、全てがロイアイの魅力だと思います。
 インテでお会い出来るのを、楽しみにしておりますね。よろしければ、どうぞお声かけてやって下さいませ。現物見てがっかりされるかもしれませんが。(笑)週末を楽しみにしております。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>こゆき様
 お返事の前に冬コミでお会いしてしまいましたね。申し訳ありません。そして、ありがとうございました!
 あちらも楽しんで頂けたようで、何よりです。いや、増田先生待たせ過ぎの生殺しにし過ぎで、ほんと申し訳なかったです。(笑)「現代物は莫迦かわいい!」が信条ですので、そう言って頂けて嬉しいです。
 ホテル、暮れに泊まったところも608で毎回「惜しい…」と唇を噛んでおります。(笑)611が2回もなんて、羨ましすぎですよ!
 冬の本も楽しんで頂けていましたら、良いのですけれど。拍手コメント、ありがとうございました!

>もあ様
 ひと言だけ!
 嬉しいお言葉を沢山、ありがとうございます! 


これ以前の拍手お返事は、コチラです。