拍手お返事

131012〜131031の拍手お返事
 拍手コメント、沢山ありがとうございます。別館のお返事は別館にさせて頂きました。レス不要のお気遣いもありがとうございますー!

>しるふぃーど様
 こんばんは。お気遣いのお言葉、ありがとうございました。飛んでしまったデータは復旧できませんが、もうこれは神様に駄目出しされたと思って真摯に書き直す事に致しました。ボチボチ頑張ってますが、備忘録を失ったのが一番痛いです。とほほ。
 それから、鋼世界の映画情報もありがとうございました! 確かにビシッとイシュロイが言ってましたね。何となくモノクロ・トーキーなイメージです。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>noritsuma様
 こんばんは。お連れ様は無事に完治なさいましたでしょうか? 私も抜いた親知らずが十年後に肉芽腫性炎症を起こしてとんでもない目に遭ったことがありますので、他人事とは思えません。どうぞお大事になさってくださいませ!

>くもすけ様
 こんばんは。通販のご利用、ありがとうございました! メールお返事、遅くって本当に申し訳ありません!
 if【case 10】にお言葉、嬉しく頂戴いたしました。のんびりするお時間のちょっとした彩りになれば嬉しく思います。
 そうなんですよね! 彼らのデートは気心が知れているからこそ、失敗もあっていいんじゃないかなーと思います。ふっと思いつきでフットワーク軽く、一緒に過ごす時間そのものを楽しんで、「失敗しましたね」「うむ、仕方ないか」とか笑ったり。格好を付けずに済む、素の自分でいられる時間、それが二人でいる時間だと良いなって。
 オンとオフの切り替えが自然に出来て、オンもオフも自然に一緒にいられる二人って良いですよね! おっしゃってること、通じてますよ−!
 冬の新刊、飛んだ分は神様に駄目出しされたと思って一から頑張ります。お気遣いのお言葉も、ありがとうございます。くもすけ様も寒くなってきましたから、お風邪など召されませんようお気を付けて下さいませ。

131001〜131011の拍手お返事

>桜雪様
 こんばんは。いつもお付き合い下さって、ありがとうございます。
 「overconsumption」のふり向くけれど立ち止まらない中尉に共感していただけて、嬉しいです。彼らは立ち止まることを自分たちに許さないように思うのですけれど、付き合いが長い分だけ小さなことにも思い出が溢れてしまうのではないかな、と。
 こちらこそ読んで頂いて、ありがとうございました!

これ以前の拍手お返事は、コチラです。