拍手お返事

131201〜131231の拍手お返事
 拍手コメント、ありがとうございます。拍手のみも、返信不要のお気遣いもありがたく頂戴しております!

>西山様
 こんばんは。お返事遅くて、本当に申し訳ありません。新年明けましておめでとうございます。そして、おかえりなさいませ。コメント頂けて、本当に嬉しいです!
 少しでもお役に立てていましたら、嬉しいです。イベントでお会い出来ないのは残念ですが、「次の機会の為に」ということでご無理のありませんようお願いいたします。
 ロイアイ、きゅんとしますよね。こちらこそ、またお付き合いいただけるよう頑張ります。ぼちぼち、無理のありませんように。どうぞ、この一年が西山様によって幸多き一年になりますよう、お祈りいたします。拍手コメント、ありがとうございました!

>こゆき様
 サンプルに反応して下さって、ありがとうございました。書き下ろし新刊はずっと書きたかったお話で、今回は装丁にももの凄く凝りました。手触りが良いのですよ、そしてカバーをめくった時の感動と申しますか、何と申しますか。うふふ。あ、中身も! 頑張りました! 気に入って頂けたなら嬉しく思います

>みほ様
 お返事遅くて、本当に申し訳ありません。
 嬉しいお言葉頂き、どうもありがとうございます。どうもオフの〆切が近付くと、頭の切り替えが難しくオンにまで手が回らずなのです。また、ぼちぼち更新して参りますので、またお付き合い頂ければ嬉しく思います。がんばりますー!

これ以前の拍手お返事は、コチラです。