五十万回転御礼企画、終了しました

 どうも、辺境Blog「Invierno Azul」へお運びいただき、ありがとうございます。おかげ様で、リロードどころか頁移動で回るなんちゃってカウンターが50万回転いたしました。拙い文章ばかりですが、読んで下さってありがとうございます。いい加減、ページビューで祝うのもどうかとも思うのですが、流石にハーフミリオンですのでねぇ。
 というわけで、久々にやってしまおうかと思います。ここで一発、皆様に50万回転のお礼をさせていただきたく、リクエスト募集です。ただ、指定の細かいリクはとても難しいので、すみません、今回は変則リク募集(お題募集?)になります。以下のルールに則って、ご参加頂けるとありがたいです。終了しました。ご参加、ありがとうございます。
  
【ルール】
■下記のテンプレをご使用の上、この記事にコメントの形でお願いします。拍手から頂いても、対応致しかねます。また、テンプレのルールを守っていただけない場合も同じくです。
■ロイアイならパラレルでも何でもオケイ。ただし、次のテーマには申し訳ありませんが、お応え出来ません。【死ネタ、暴力、愛のないもの、結婚、妊娠、出産、Rもの】
■お一人様一リクエストでお願いします。
■テーマによっては、他の方のリクと一緒にさせて頂く場合があります。
■募集期間は、9/27(日)の現時刻から23時59分まで。この期限内に入らないものは、全て無効と見なします。判定はコメントの時間表記で。
■多分、物凄く時間かかります。それでもよければ。
 
取り急ぎ、感謝とロイアイへの愛を込めて。
 
以下、テンプレートです。コピペしてご使用下さい。
 **********
【お名前】   (HNでも無記名でも結構です)
【リクエスト】  (20文字以内でご記入下さい。文字数超過の場合はお受け出来ません)
【お好きなSS】  (Invierno Azul内でお好きな『SSのタイトル』(overシリーズとかは無しで)幾つでも。必須。空欄の場合しつこくお聞きします)
【一言】     (あればどうぞ、なければ空白で)