冬コミ御礼&インテ御礼&他いろいろ

 一月も半ばを過ぎました。遅まきながら、冬コミ&インテの御礼を。

 冬コミはお天気にも恵まれ暖かく、比較的穏やかに過ごすことが出来ました。暮れの忙しい時期にも関わらず、お運び下さった皆様、どうもありがとうございました。沢山の方にお会い出来て、とても嬉しかったです。また、お差し入れやお手紙など沢山頂いて仕舞い、もう本当に嬉しく恐縮しております。
 嬉しい再会があったり、もの凄いマイナーCPのご本をゲットしたり、コミケならではの楽しみ、満喫させて頂きました。打ち上げも翌日デートもね、うふふ。オタクらしい年末を満喫いたしました。
 また今回初めてノベルティ(?)というものを作ってみたのですが、ビスコ、壊れやすいのが盲点でした。お渡し出来た皆様、崩れずにお持ち頂けましたでしょうか? 自己満足100%の割れ物注意な物で、ほんとすみませんでした。小腹を満たしてニヤリとしていただけましたなら、嬉しく思います。

 そして、明けてのインテ。うって変わって、寒い! 大阪行きとなりました。もう、会う方会う方皆様に体調不良のご心配を戴き、本当にすみません、ありがとうございました。胃腸炎なんて久しぶりで、もう粥とかリゾットとか水っぽい米で生きてたので、低血糖の頭回らない変なヤツですみませんでした。こちらでも、お差し入れやお手紙お言葉、本当にありがとうございます。
 好き作家さんに差し入れ持って突撃したり、スケブに描いて頂いた美麗大佐にニマニマしたり(初夢が正夢)、いっぱいお話させて頂いたりとか、インテはまったりなのでそんな余裕があるのも嬉しいです。
 ペーパー、作れなくて申し訳なかったのですが、いずれ完成させてBlogにアップ致しますね。

 今回の新刊は、素敵過ぎる表紙絵と拘りの装丁を楽しんで頂ければ、とても嬉しいです。手触りに拘ったので、撫で回して下さい。(笑)中身も難産でしたが、ずっと温めていたテーマですので、楽しんで頂けましたなら嬉しく思います。
 そして、一番再版のお声を頂き続けた先生'sを出せて、ホッとしてます。こちらも楽しんで頂けたら、何よりです。書いてる本人も楽しかったです。この気楽さは、パラレルの醍醐味ですかね。
 ご感想など頂けましたら、嬉しく思います。(早速、ご感想下さった皆さま、ありがとうございます!)

 あと、今後のことなど。
 オフに関しては今回でちょっと休憩かなと思っていたのですが、正月明けからネタがバンバン降ってきてしまったり、冬コミの打ち上げで「細く長く続けて」とありがたいお言葉頂いたりで、もうちょっと頑張ってみようかと。現状と相談しつつ、無理のない範囲で。次はスパコミあたり気楽にフラッと出られたらいいな、と思ってます。
 オンは今まで通り、まったりいく予定です。
 結局、二次創作までしたいと思うくらい好きな作品で次から次へと妄想の種が沸いてくるのって、ロイアイ以外無いんですよね。とりあえず、今年はフェチズム(割りとガチな性的倒錯な意味合いも含む)とか、未来妄想とか、もそもそ書いていけたらと思ってます。
 お暇がありましたら、またお付き合い頂けましたら嬉しく思います。というわけで、本年もどうぞよろしくお願いいたします。