SCCありがとうございました!

 早いものでスパコミから、もう一週間経ってしまいました。毎度遅い御礼で、申し訳ありません。

 GWの貴重なお休みの日に、当サークルまでお運び下さった皆様、どうもありがとうございました。何時も何時も、沢山のお差し入れやお手紙、お言葉頂き本当にイベント参加って幸せだなぁと噛みしめさせて頂いております。
 冬コミで「その本面白かったですよー」とお声かけて下さった方のお薦めで『華氏三〇三八』を購入して下さったお嬢さんと再会のうえ熱いお言葉頂いたり(そして、エキサイトして一〇〇円玉を美しい弧を描いて飛ばした)、素敵軍服的お差し入れを頂いたり、最近ロイアイはまられた方の熱い語りをお伺いしたり、全種買いして下さる方がいらしたり、いつも来て下さる方々と再会できたり、もうね、イベント中ずっと楽しくてたまりませんでした。
 未だ、ロイアイ好きな方がこんなにいらっしゃるなんて! ロイアイ最高!
 また、新刊のご感想など戴ければ、更に嬉しいです。
 早々にご感想下さった皆様も、ありがとうございました!

 しかも今回のサークル参加は、大好きな【空中歩行】のスウコウライ様と【HIGH LIFE】のユーリ様との合同サークルとか、ね。幸せ過ぎて、ちょっと変な人になってました。
 超ビッグサイズ生絵ポスターを目の前にはしゃぎ、お隣でお二人がスケブ描いてらっしゃるのガン見し、新刊の感想を指さし確認しながらお伝えし、うん、だいぶんおかしい人でしたよ。やばい。
 ああ、お二人が悲鳴を上げられたコスプレ大佐&中尉は、私は見逃してしまいました。orz でも、その分お二方に再現実況して頂いたので、うん、それはそれで幸せかと。
 打ち上げはライさんのお陰で、とても素敵な皆様とご一緒させて戴き、特殊分野(?)での奇跡的な感性の合致を語り合い、スケブを堪能させていただき、我が人生に一片の悔い無し! 的な一日でした。(まだ往生しませんが)ありがとうございます!
 そして、翌日はまた大佐とロイアイの素敵さを語り合う時間をまた半日とかの単位で堪能させていただきました。もう実質何時間ご一緒させて頂いたか分からない程、濃密な楽しい時間をありがとうございました! お二人とも大好きッス!

 ペーパー、結構な数作ったつもりだったんですが、途中でなくなってしまって申し訳ありませんでした。内容は、また後日Blogにアップさせて頂きます。
 コピー本をオフにまとめるというお約束も部分的に果たせましたので、通販もまた頑張らせて頂きます! お待たせしてしまって、本当に申し訳ありませんでした。あとは「Fetish」だけですね。何とかしたいので、もう少しお時間下さいませ。
 次イベントは、受かれば夏コミの予定です。
 
 イベントってやっぱり楽しいですね。
 どうも、ありがとうございました!