インテ、ありがとうございました!

 さて、今年の夏は東奔西走で、頑張ってインテにも参加させて頂きました。
 前日のすさまじい雷雨から一転、晴天のイベントになってホッとしましたが、暑い中お運び下さった皆様、ありがとうございました。

 前日は、新幹線が止まる程の悪天候の中、大好きなサークルさんとデート。大佐語りであっという間に2時間、足りない。(笑)まぁ、想定内なんですが。
 そして、お別れ後コンビニコピーでペーパー作成。今回は、何も起こらずに済んで、ホッとしました。(笑)大阪のコンビニなら大丈夫なのかしら?

 大阪でも、沢山の方とお会い出来て、お話出来て、本を手にとって頂けて、本当に幸せでした。ありがとうございます!
 大阪は割とまったりなので、別の館までお買い物に行けたり、好き作家さんとお話出来たり、いろいろ満喫してきました。お買い物指令も敢行、自分のお買い物もがっつり。
 久しぶりにペーパーも作ったのですが、今までペーパーってSSのみ書き逃げで、近況報告などしたこと無かったので、何だか妙な紙になってしまって、すみませんでした。

 次は10月7日のSPARK、そして受かれば冬コミでしょうか。また、出来ればお付き合い頂けると、ありがたく思います。
 ああ、何だか夏が終わる気分です。どうも、ありがとうございました!