夏コミ、ありがとうございました!

 夏コミ、暑い中お運びくださった皆様、どうもありがとうございました。
 いつもコメント下さる皆様、本を手にとって下さる皆様、いろんな方と直接お会い出来る機会は、いつも緊張します。そして、とても嬉しいです。お心遣い、お差し入れ、お手紙、本当に沢山ありがとうございました。嬉しく頂戴させていただきます。いつも読んでますとお声かけ下さった貴女様、西館からお運びくださった貴女様、新刊手にとって下さった貴女様、もうもう、本当にありがとうございました!
 仕事の状況と新刊三冊の無謀のお蔭で、いつもながら寝不足のハイテンションで、失礼などありましたら申し訳ありません。でも、やっぱり、イベントという場は普段物語を挟んで対面している方々と、直接お会いできる楽しみにテンション上がってしまうもので。
 
 それから、お詫びがひとつ。
 寝不足のぼけぼけ状態で作った新刊「ぱらいそ」の値札に記入した発行年月日が二年前になっていました。orz 新刊マークは付けていましたし、ポップも立てていたのですが、既刊と間違われた方がいらしたら申し訳ありません。
 午後にスペースに来てくださった方にご指摘いただくまで、まったく気づかなかった阿呆で、すみませんでした。

 もたもたしてご飯食べ損なったり、お隣さんのPomera話に混ぜて頂いたり、持ち込んだ卓上扇風機に救われたり、沢山お話しさせて頂いたり、イベントならではの色々を満喫いたしました。
 イベント後は、遊びに来て下さった藤丸さんと久しぶりの打ち上げを満喫してきました。やはり、暑い日のビールは美味いですよね! ドイツビールとザワークラウトとソーセージを満喫してきました。原稿中は基本禁酒なので、久しぶりに飲むビールは、大変に美味かったです。幸福。
 で、酔った勢いでアニメイトに行き、ペンギン2号のリストレストぬいぐるみを購入。そのまま「絶対素面になったら、莫迦だなーって自分で思うんですよねー」と言いながら、アヴァロンorエクスカリバー目当てにガチャガチャにトライ。金ピカ様のセイバー愛に阻まれ、何故か2回やって2回とも乖離剣エアが出るというね。うん、負けた。翌日、やっぱりちょっと後悔しました。(笑)

 書くと言う行為は、苦しくて、しんどくて(主に〆切と時間の無さが)、でも楽しくて、書き上がった本を見ると幸福で、やっぱり止められません。
 まだまだ書くので、またよろしくお願いいたします。というわけで、インテお礼に続く。

(滅多にしない編集ミスで、この記事の下半分を吹っ飛ばしたのは、「何書いてんの−、フユさん恥ずかしいからやめてー」と言われたような気がするので、復活しないことにしました。読んで下さった方には、感謝です)