インテお礼

 昨日インテにお運び下さった皆様、どうもありがとうございました。沢山の方とお会い出来て、お話出来て、とても嬉しかったです。遠方から来て下さった皆様、いつもコメント下さる皆様、いつもうちの本を手にとって下さる皆様、本当にありがとうございます。緊張してテンパって、言いたいことの半分も言えなくて、本当お恥ずかしいです。もっとお話したかったのに! 本当にすみません。
 あと、栞が午前中で無くなってしまって、すみませんでした。読みが甘かったです。
 今回は差し入れも沢山頂いて仕舞って、本当に嬉しい悲鳴です。幸せ太りしないように、運動しなくては。ふふふ、幸せです。後は新刊がお気に召したら、もっと嬉しいのですが。

 相変わらず、分類不能な変な話ばかり書いている自覚はあります。多分、読む人を選ぶ話でもあると思います。それでも自分が書きたいものを書けて、それを読んで下さる方がこんなにいて下さる幸せ、ほんと堪りません。ありがとうございます。
 それから、今回、複数の方から「書き続けて下さいね」「止めないで下さいね」とお声かけて頂きまして、勿体ないやら嬉しいやら。まだまだ書きますので、こちらこそ、お付き合いの程お願い致します。鋼以外にも好きなアニメや漫画はあるのですけれど、二次創作までやりたいと思うのはロイアイ以外ないんですよね。原作終わってもう2年になるのに、不思議です。そして、ネタもまだあると言う不思議。とりあえず、新年恒例のあの話3と、もの凄いアホで下品な下ネタと、あとパラレルな彼らのおまけ話を書きたいなと思っています。

 次のイベントは、HARUコミ申し込み済みです。スパコミも出たいので、3月は軽い本を、5月は重い本を(内容的に重量的にも)出せたらいいなと思っています。
 コミケも申し込みますが、これは抽選なので落ちたらすみません。出たくても、こればかりは自力でどうにもならないので。