三十万回転御礼企画アンケート結果です

どうも、辺境Blog「Invierno Azul」へお運びいただき、ありがとうございます。
おかげ様で、リロードどころか頁移動で回るなんちゃってカウンターが30万回転いたしました。年越すと思ってたのに、本当に吃驚です。ま、暮れの私の更新頻度が異常だったせいもあるのですが。(笑)
拙い文章ばかりですが、読んで下さってありがとうございます。
 
今回は趣向を変えて、アンケートをとらせていただきました。
沢山の方にご協力頂き、心から感謝しております。
では、結果発表です〜♪
 
1位 若ロイ仔リザ            31票
2位 ロイアイ学園パラレル(先生×先生) 18票
3位 ロイアイ中世騎士道パラレル     11票
4位 ロイアイご主人様とメイドパラレル  10票
5位 ロイアイ学園パラレル(先生×生徒)  9票
6位 その他                9票
7位 仔ロイチビリザ            2票
 
えっとですね、本当にこの結果にはワタクシ吃驚いたしました。
なんで、『中世騎士道パラレル』なんてマニアックなのが、僅差とはいえ3位に入ってるんですか!?(笑)絶対0票だと思ってたのに!
皆様、本当に付き合いの良い方ばかりで、大好きですよぅ。
あと、『若ロイ仔リザが』一番ってのも意外で、でも何だか嬉しくて。ふふ、ありがとうございます。
『その他』にいただいたコメントも素敵なご提案が多くて、一人でニヤニヤしておりました。
 
というわけで、得票の多かった上位2テーマで、フリーSSを書かせて頂きたく思っております。
書き上がり次第、順次アップさせて頂きますが、帝王マスタング祭りもございますので(こちら現在執筆中)、アップは来月あたりになるかと思われます。気長にお待ち頂けますでしょうか、お願い致します。
 
それから、『その他』にいただきましたコメントから、そのうちネタをお借りする事もあるかと思いますので、そんな話がアップされましたら「アレはあの時の、、、」とニヤリとしていただけると、嬉しいです。(笑)
 
というわけで、読んで下さる皆様への感謝とロイアイへの愛を込めて!
30万回転、ありがとうございました!