拍手お返事

120701〜120731の拍手お返事
レス不要のお心遣い、ありがとうございます。コメント嬉しいです、ありがとうございます!

>ムササビ様
 こんばんは、はじめまして! 辺境Blogサイトにようこそお出で下さいました。お付き合い頂き、どうもありがとうございます。
 彼らは日常が苛烈な分、オフは静寂をじんわり噛みしめて穏やかに過ごしていてくれればなと思う次第です。
 頑張りますので、またお付き合い頂ければ、嬉しいです。拍手コメント、ありがとうございました!

>2012/7/7 18:25 Blog6周年おめでとうございます。のお方様
 こんばんは、お祝いのお言葉ありがとうございました! 継続は力なり、下手な鉄砲も数打ちゃ当たるの精神で(?)オンオフ共に今しばらくロイアイの世界で遊んでいたいと思っていますので、またおつき合い頂ければ嬉しいです。
 大好きのお言葉に感謝! 拍手コメント、ありがとうございました!

>小関様
 こんばんは、六周年のお祝い、ありがとうございました! 大好きのお言葉、すごく嬉しいです。新刊、なるべく早くお届けできるよう頑張ってますので、今しばらくお待ち下さいませ−。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>よしの様
 こんばんはー。いつもお付き合いいただき、ありがとうございます。
 そうですか、もう三年もお付き合い頂いてるのですね。感謝、感謝でございます。ときめいていただけて、気恥ずかしいやら嬉しいやら。一時の寂寥のお慰めになれれば本望です。
 「静かな易しい夜シリーズ」はどれが一番最初か自分でももう分からないのですが、私としましても書くの好きなシリーズなんです。そう言って頂けて、すごく嬉しいです。ほんと似たもの同士の困った人たちで。もっと自分のこと考えればいいのに、でも、そんな彼らだから好きなんだろうな共思います。
>>「幸せ」とか「ハッピーエンド」とかって、ある一点の到達点のことじゃなくて、時間の幅を持った「続けていく」こと
 うわぁ、素敵なお言葉ありがとうございます! そうなんですよね。おとぎ話は王子様とお姫様が結婚して、めでたしめでたしで終わってしまいますが、本当の生活はその後から始まるのですから。ロイアイもきっと、約束の日、イシュヴァール政策、様々な「区切り」を経て(おそらく)一生を共に過ごす、その時間の全てが「最期の瞬間に『ああ、良かった』と思える」ことに繋がればいいなと。そんな幸福もあるといいなと、切に願います。
 夏コミにもお運びいただき、どうもありがとうございました。また、今後ともどうぞよろしくお願いいたします!

>こめ様
 こんばんは、お忙しい中コメントいただき、ありがとうございます。
 「over again and again」、お気に召したようで何よりです。互いに気遣い合う二人の穏やかな愛情は、夜の闇のように優しくあれば良いと思います。丸ごと二人を包み込むように。そして、ほうじ茶、美味しいですよね。(笑)
 礼装マスタン組にもお言葉ありがとうございました。マスタン組勢揃いだと、ほんと迫力あるでしょうね−。ワクワクします。ワクワクし過ぎて、滾ってコピー本作っちゃいました。(笑)
 またお時間がある時にでも、他のお話も読んでやって頂けるとありがたいです。拍手コメント、ありがとうございました!

>2012/7/21 13:57 妄想の種を〜 のお方様
 こんばんは。良いですよね! 礼装マスタン組! 思わず妄想が滾って、コピー本作ってしまいました。(笑)
 しかし考えてみれば、確かにリザさんの着帽はなかったですね。アメストリス軍の軍服一覧、是非牛先生に作っていただきたいところです。それだけで、ご飯三杯行けそうですが。(笑)
 拍手コメント、ありがとうございました!

>なか様
 こんばんは。イベントでは、ありがとうございました! 嬉しいお差し入れ&お気遣いに感謝です。ほんと、助かりました〜。
 お届けした新刊がお気に召したら嬉しいです。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>ひめ様
 こんばんは。どストライクでしたか! それは嬉しい限りです。時には大胆なリザさんも良いですよね。
 拍手コメント、ありがとうございました!

>西山様
 いつも応援のお言葉ありがとうございました。お陰様で新刊ガッツリ出せました。返信不要のお言葉に甘えますが、ひと言お礼だけ言わせて下さい。

これ以前の拍手お返事は、コチラです。